ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>



コピー ~ DSC09232



今朝 ママさんが

「ひめ 寝言言うてたわ~」

って パパさんに話してるのをきいたの。

あたしは わからないけれど どうも 寝言は

よく言ってるみたい。

「Qooみたいに いびきは ほとんどかかないけど 寝言は よう言うなぁ~
だいたい しゃべりやなぁ~ この子」


って・・


ママさんに言われた。


どんな夢みてたかは 忘れてしまったけれど 

きっと 食べてるか遊んでるかの 夢やったと思う。



昨日のお散歩は 雨がポツリポツリくるか来ないかのときだったので

大急ぎで かえってきた。

そしたら ご飯たべるころには 雷はなるし 土砂降りになった。


今日 明日も 寒の戻りとかで 気温は 上がらないとか・・・


でも あの大雪の頃に比べたら 楽になったわ~




さて 今日のお魚・・・


昨日に続いて底引きのお魚は あったけれど

昨日よりは 少なかったみたい。


昨日は お昼前になって 福井放送が 

小浜で 「ヨコワ(メジ鮪)」がたくさんあがったとかの情報があったと

お魚センターに来てたけれど、

時間も遅かったのもあって センターないでも

うちに 2匹残ってただけやったの。

それを 撮影して 帰ったわ~


それが 放送されたからか 今日は 「メジマグロ」を目当てに

来られた方が 何人かおられたけれど

残念ながら 今日は 1匹も 並んでおらず。。。

並んだのは こんなの

『ひらめ』
025_20170314105235bab.jpg


『タフグ』
024_20170314105222985.jpg


『甘鯛』
023_201703141052213d6.jpg


『金頭』
022_20170314105220a2a.jpg


『めばち(ガシラ)』
021_201703141052171c0.jpg


『えてがれい』
017_20170314105216914.jpg


『生若布、赤なまこ』
012_20170314105214751.jpg


『エチオピア』
011_20170314105213161.jpg


『えてがれい、赤がれい』
009_201703141052116f6.jpg


『えてがれい』
008_20170314105211b61.jpg


『グレ』
007_201703141052098cd.jpg




こんな感じ~


WBC


イスラエルが 負けたねぇ~


ってことは 全勝って 今日本だけ?

今度は 確か キューバ戦だったよね。

今回は 楽に勝っておくれよ~~




ほな 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                         ひめ





|03-13|2017年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品