ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>





いつまでも 風がつめたいわ~


明けがた降ってた雨もやんで 今日は 晴れたり曇ったり~~

コピー ~ IMG_3066



昨日のイサザは

ママさんが 早速 炊いて

木五家では イサザ丼で 初物を 堪能してましたよ~~

IMG_3049.jpg




そして その イサザの踊り食いをしたいと 大阪から


ママさんのFBのコギトもさん一家が


敦賀から こちらへ まわってきてくれました。


あたしは なんで 朝 お散歩行ったのに またお出かけなのか

わからないまま 


ワクワクして車乗ったら

なんと お魚センターー内の 木五商店の店が行き先やったし~~



暫くしたら ワンワンと言う声が・・・


るるくんという 男の子。


ビビリまくるあたしが 予想外だと るるママに言われ


それでも 最後に るるくんの車に乗って 記念写真 撮ることができたし~~

IMG_3159.jpg





るるパパさんとるるママさんは イサザの踊り食いをして

七輪焼き広場で 

ブリの刺身たべたり ママさんが 炊いたイサザで丼ぶりしたり

魚焼いたりで 楽しんでもらったみたいよ~


あたしも お土産に るるママさん手作りの かわいいリードをはじめ

いろいろいただいたりして~~


あっという間に 半日終わったわ~~



今日は お魚が少なかったのが 残念やったけど


喜んでもらってよかったわ~~


一応 今日のお魚も紹介しとくね。



『さごし』
IMG_3130.jpg


『さわら』
IMG_3131.jpg


『なまわかめ』
IMG_3132.jpg


『かきの剥き身』
IMG_3133.jpg


『真蛸』
IMG_3134.jpg





と こんなもん。



さて WBC


残念だったねぇ~


昨日お昼にママさんたちが 帰ったら 夜だとばかり思ってたママさんは


やってるのがわかって 必死でみてたわ。


雨が降る中 頑張ってくれたよねぇ~


胸張って 日本に帰ってきてもらいたいわ。



サッ 今日もがんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                      ひめ
|03-22|2017年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品