ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>




しかし ほんまに いつまでも 寒いわ~~


一応 空は 晴れたり曇ったりだけど 


気温が 実に低い!

まあ あたしにしたら 快適に 歩けるからいいけどね


DSC09289_20170323193520f0d.jpg


昨日 るるママから頂いた 手作りリードを 早速つけてもらって


お散歩にいってきた。


このリード 長さを 自由に変えれるので 

ママさんも かなり気に入ったみたい・・

コピー ~ DSC09295




気に入ったといえば 福井工大福井を応援する 「かいじくん」


今 テレビでも ネットでも話題になったりしてる彼は


3年生で 出場してるお兄ちゃんと 10歳違いの弟。


応援も いろんなパターンの踊りがあるけど

全てマスターして 一所懸命の キレキレダンス。

可愛いやら すごいやら~


その福井工大福井も 昨日の初戦 見事な勝利。


これで また2回戦でも かいじ君の キレキレダンスが 見れるわ~ww






そうそう WBCは 残念だったけど 夕べのサッカーは がんばったんだね。


といいつつ ママさんは 全くみてないけど・・・www




阪神も 糸井開幕に向けて 怪我も順調に回復したみたいだし~

高山も 去年より パワーアップしてるし~


開幕がいよいよ楽しみだわ~


開幕してから 食べようと思ってた カープのゴーフル缶、


ママさんが 虎ファンとわかってて わざわざ 送ってくれる人がいて・・www


もう すでに 食べつくしてたわ~


で その 空き缶を あたしに 自由にしていいから 遊べと

目の前に転がすの~~


思いっきり 数回 手で パンパンたたいてあげたけど


噛んでも 歯が折れそうやし


イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ


って



さて 肝心のお魚紹介しないと・・・



今日は たくさんならびましたよ。





『甘さぎ』
IMG_3192.jpg


『かながしら』
IMG_3191.jpg


『赤がれい』
IMG_3190.jpg


『えてがれい』
IMG_3189.jpg


『えてがれい』
IMG_3188.jpg


『ひれぐろ』
IMG_3187.jpg


『シマアジ』
IMG_3186.jpg


『えてがれい』
IMG_3185.jpg


『生若布』
IMG_3184.jpg


『あんこう』
IMG_3181.jpg


『やなぎめばち』
IMG_3180.jpg


『紋甲いか』
IMG_3179.jpg


『あかがれい』
IMG_3178.jpg


『スズキ』
IMG_3177.jpg


『ひらめ』
IMG_3176.jpg


『あかがれい』
IMG_3175.jpg


『ひらめ』
IMG_3174.jpg



と・・・・





ほな 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                      ひめ

|03-23|2017年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品