ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>



今日も 昨日と同じで ええ天気やけど

気温低めで 寒いわ~~


コピー ~ IMG_3196



いつも お散歩で一緒になる おばあさんに もう会えなくなった・・・


おとといだったか 夕方のお散歩のときにも

杖を突いて 家のほうへ 入っていかれる姿を 見たのに

昨日の朝の 死亡欄に名前が・・・


そのおばあさんちも 以前は ワンコがいて


Qooちゃんの頃から よくお散歩で顔を合わせてたのね。


で Qooちゃんが 亡くなり そこのワンちゃんもなくなり・・・

あたしが 木五家にやってきて あたしとママさんが歩いてると


一人で お散歩されてたの。


そして やがて杖をついて 歩かれてたけれど 元気そうで

笑顔で 毎日 挨拶をかわしてたのにねぇ・・・

残念だわ~

今年は いつまでも寒くて 体調くずすよねぇ~




明日は パパさんママさんと お出かけなのに 


お天気が 気になるなぁ・・・


で 今日は あたしも トリミング。


だけど ママさんが 雨女と言われてて

ましてや Qooちゃんの頃から シャンプー翌日は 雨が必ず降ってたってこともあって


今日 あたしが トリミングへいくのに 


行かないでぇ~ 行ったら あかん! と 言われてるけど・・・


o(*^▽^*)oあはっ♪ 


そんな事関係ないもんねぇ~~



早咲きのサクラは そろそろ満開で 休日は すごく渋滞すると

昨日も 奈良から来られてお客さんが お話されてたの。

明日は 桜が目的ではないけど・・・


順調にいきますように~♪








さて 明日のお楽しみの前に まずは お仕事お仕事。



お魚は 今日は ほんの少し・・・(ーー;)







『ひらめ』
IMG_3210.jpg


『真鱈』
IMG_3211.jpg


『あわび』
IMG_3212.jpg


『すずき』
IMG_3213.jpg


『小鯵』
IMG_3214.jpg


『甘エビ』
IMG_3216.jpg


『イサザ』
IMG_3217.jpg




こんなもんやった。


でも 土曜日で 一般の人は多かった。







高校野球・・・


早稲田実業の成宮くん、昨日も 接戦を勝ち取って

次にすすめたね。


しかし あれだけ 期待され なりものいりでの甲子園。


プレッシャーは 半端やないやろなぁ・・・



高校生のはつらつとしたプレーは 元気もらえるよね。



サッ あたしも 元気だして 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                  ひめ
|03-24|2017年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品