ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



無題


夕べまで降ってた雨もやんだねぇ・・


昨日 心配してたお天気も どうにかこうにか だいたい・・うーん ほぼ もったかな・・・www


パパさんママさんに連れtられて 大津まで 行ってきたの。


もう あたしは 出発のときは 車のなかでも

うれしくて さけびまくりの はしゃぎまくりで テンションあがりっぱなしやったけど

到着して どんどん わらわら あつまってきたら

腰が引けて腰がひけて・・・


毎日 蝶よ花よと育てたれて 名前のどおりのお姫様生活をしてるあたしは

びびりまくりやったの。

っていうか 単なる内弁慶や~って 言われてたけど・・・


三井寺で集合して 散策


それからランチして デザート食べて

最後に コギらしくイングリッシュガーデンを・・・この頃 


少し 雨がふってきて・・



いろいろ わいわい がやがや 楽しんできました。



詳しくは また ママさんが 別のブログで お話するだろうから 

興味のある方は そちらを見て頂戴ね。



さてさて あたし達が たのしんでるころ

お相撲は 大変なさわぎやったのね。


ママさんが 応援してる稀勢の里


左肩を負傷したときは もう 今場所は優勝は無理やなぁって思ってたのに

何でも決定戦で 勝って優勝したんだってね!!

もう びっくり~  おめでとう!稀勢の里!!



さてさて そして 今日のお魚は・・・



『ひらめ』
IMG_3608.jpg


『あおあじ』
IMG_3606.jpg


『やなぎめばち、かさご、そい』
IMG_3605.jpg


『赤がれい』
IMG_3604.jpg


『かさご』
IMG_3602.jpg


『金頭』
IMG_3601.jpg


『あんこう』
IMG_3600.jpg


『えてがれい』
IMG_3599.jpg


『あんこう』
IMG_3598.jpg


『えてがれい』
IMG_3597.jpg


『えてがれい』
IMG_3596.jpg


『あわふき』
IMG_3594.jpg


『赤がれい』
IMG_3593.jpg


『いしもち、いとより、あわふき、えてがれい』
IMG_3592.jpg


『えてがれい』
IMG_3591.jpg


『あかがれい』
IMG_3590.jpg


『あまだい』
IMG_3589.jpg


『赤メバチ』
IMG_3588.jpg


『さごし』
IMG_3587.jpg


『いろいろ・・・』
IMG_3585.jpg


『みずがれい』
IMG_3584.jpg


『さごし』
IMG_3583.jpg


『ホウボウ』
IMG_3582.jpg


『いさざ』
IMG_3576.jpg



と なんだか たくさんあったわ~


お客さんも 春休みのせいか お子さん連れの方が目立ったわ~~




ママさんは 脚が少し筋肉痛だけど 頑張ってるから


あたしもがんばろ~と。


ほな ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                        ひめ
|03-27|2017年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品