ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




まだまだ 寒いけど 朝から ええ天気~~~

          IMG_3636.jpg



まだまだ 立ち止まって海を眺めてるには 寒すぎるけどね。




昨日は 稀勢の里 のことだけ 話題にあげたけど

高校野球・・・福井工大福井が えらい試合してたんやねぇ~


結局 延長ひきわけで 今日が 再試合だとか・・・

初戦で HR打った子は 小浜の子だから よけい 応援したくなるわ~

ママさんも お仕事で みれないけど 頑張ってほしいよね~




( ̄ω ̄;)エートォ... ママさん



まだまだ 今日も 日曜日の三井寺の石段の筋肉痛が・・・


あたしは その点 全く平気~~


だけど 日曜日お出かけから 帰ってきてから なんか変


ご飯と 歯磨きガムは 以前と同じようにもらえるんだけど

パパさんママさんたちが おいしいもん食べてるときの

ガードが 半端やなく強固になった気がする・・・(ーー;)


キッチンでも ママさんのそばで 上から落ちてくるものを

待ち受けているけど

仮に パラパラと 落とすことがあっても

あたしより早く ママさんにとられてしまうようになった・・

・・・( ̄ヘ ̄)ウーン なんだか おかしいぞ・・・・



そんなわけで ゴミ箱探索が 前にもまして 一生懸命やるようになったあたし。





るるくんママ そして トリミングしてもらったお兄さん・・・

そして 大津であった おばさんたちに・・・www


そういえば あたしのボディを 触りまくって ボソボソなんかママさんに告げてたように思うし・・・



(/▽*\)~♪ イヤァン 







まぁ 気を取り直して 今日のお魚は・・・





『生若布』
IMG_3641.jpg


『セイゴ、黒鯛、かわはぎ、金頭』
IMG_3640.jpg


『小鯵』
IMG_3639.jpg


『さば、かわはぎ、ほんめばち、あじ』
IMG_3638.jpg




これくらいやねぇ~ 紹介できるのは・・・・




 明日は 市場休場日で ママさんたちも お仕事休み



ほな また あさってね。

                       ひめ
|03-28|2017年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品