ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>



DSC09434.jpg

今日は やっとこさ 暖かく感じるわ~~

昨日も1日 めちゃええ天気で

パパさんママさんもお仕事休みやから

絶対どこか連れて行ってくれると思ってた。

なのに ママさんは 日曜日大津から帰ってから

ムービー作りで 缶詰状態。

もともと なんでも凝り性やからなぁ・・・

いったんやりだしたら 家事も仕事も最低限にして

PCにかじりついてたし~

おかげで あたしとは 遊んでくれないし・・・

DSC09433.jpg


まぁ それも 昨日で終わったみたいやから 今日からは 大丈夫でしょう~♪




夕方の海も 凪いでて きれいだった~~

でもって 今日は どっさりお魚もあったし~~


『紋甲いか』
IMG_3653.jpg






『グレ』
IMG_3654.jpg


『かながしら、ほんめばち、いしもち、かわはぎ他』
IMG_3666.jpg


『あんこう』
IMG_3665.jpg


『かさご』
IMG_3664.jpg


『えてがれい』
IMG_3663.jpg


『レンコ鯛』
IMG_3662.jpg


『レンコ鯛』
IMG_3661.jpg


『レンコ鯛』
IMG_3660.jpg


『甘鯛』
IMG_3659.jpg

『甘鯛』
IMG_3658.jpg


『甘エビ』
IMG_3655.jpg


『連小鯛』
IMG_3691.jpg


『 金頭』
IMG_3690.jpg


『ひらめ』
IMG_3689.jpg

『タフグ』
IMG_3678.jpg



『カワハギ』
IMG_3677.jpg


『しんこ(するめイカの子)』
IMG_3676.jpg



『スズキ』
IMG_3670.jpg


『するめいか』
IMG_3669.jpg


『甘エビ』
IMG_3668.jpg


『甘鯛』
IMG_3667.jpg




とか たくさんあったよ。



お天気よくて 暖かくて お客さんも多かった。




さてさて ママさんが PCに没頭してるころ




高校野球は 福井工大福井は 再試合は ちょっと打たれちゃったね。


でも 高校生って ほとんど力かわんないから

ちょっとしたことで 歯車くるってしまうもんね。


でも 福井県民に 感動をあたえてくれました。

また 夏に甲子園へもどってきてほしいなぁ~


そうそう 野球といえば いよいよ 明日からプロ野球も開幕やね。


今日も カープファンのお客さんが 開幕は 阪神 広島戦だから

ずいぶんな言い方を ママさんされてたけど

今のうちだけ 言いたいこと言わせとく~~って





サッ ほな3月も今日明日の2日になったね。


がんばるどぉ~!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪



                             ひめ
|03-30|2017年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品