ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>




今日は また 寒いわ~


なぁ~~ 昨日は まさに 春~って思うくらい 暖かやったのになぁ~~

夕方のお散歩でも ママさんとのんびり 川崎まで 歩いて・・・


あの 怪物みたいな 雪捨て場に残ってた雪の山も すっかりなくなってて・・・



コピー ~ IMG_3709


食文化館の足湯も 冬季 閉じられてた 足湯も 再開されてたし~






SEA GARDEN にまわって いつものベンチで ちょっと休憩~~




思わず ひなたぼっこで うとうとしてしもたわ~~



コピー ~ IMG_3722



たっぷり 40分ほどかけて かえってきた。





なのに 今日はまた冬の逆戻り~



でも 春休みに  もしかして プレミアムフライデーとかいうやつ?


一般客は お魚センターにも 結構 こられてたみたいね。




それに お魚も 昨日に続いて そこそこあったし~~

『メカブ』
IMG_3754.jpg


『生若布』
IMG_3753.jpg


『ヒレグロ』
IMG_3752.jpg


『タフグ』
IMG_3750.jpg


『えてがれい』
IMG_3749.jpg

『えてがれい』
IMG_3747.jpg


『えてがれい』
IMG_3746.jpg

『さごし がしら』
IMG_3745.jpg


『鯵』
IMG_3744.jpg


『ホウボウ他』
IMG_3742.jpg

『赤がれい』
IMG_3741.jpg


『金頭、水がれい』
IMG_3740.jpg

『馬頭鯛、真鯛』
IMG_3738.jpg

『レンコ鯛』
IMG_3737.jpg

『えてがれい』
IMG_3736.jpg

『えてがれい』
IMG_3734.jpg





今日は 「えてがれい」が たくさんあったわ~~




さてさて 昨日も話してたけど 今日から待ちに待った プロ野球開幕



今夜は テレビみるぞ~と 意気込んでたママさんだったけど

新聞のテレビ欄みたら 読売放送しか やってへんやん



小浜市は ケーブル放送にきりかわってからは 放送内容がかぶる 読売と福井放送

  関西テレビと福井テレビ・・

こんなのは 福井放送とか福井テレビをなるべく見るようにと 読売、関西は 見れなくなったの。


そんなわけで 福井放送は 当然のように巨人戦 チェ~ッ… ( ̄、 ̄) つまらん!



唯一 ラジオNHKだけやわ~


応援の出鼻くじかれたみたいで ・・おもしろくないわ~~って (# ̄З ̄) ブツブツ




しゃ~なく ひめと 遊んであげるわ~~って・・


・・・・ しゃ~なくねぇ・・・(ーー;)・・別に ええけど・・・





気分いれなおして 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                     ひめ
|03-30|2017年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品