ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>




今日も お天気 ええでぇ~~


昨日の日曜日も 晴れてたけど 風は冷たかったなぁ・・・


まだ 陽がさしてるうちにと パパさんが 工場へいくついでに

あたしもお散歩もかねて ママさんと 連れて行ってもらった・・・



コピー ~ IMG_3755

いつのまにか 「つくし」も たくさん顔をだして・・・


IMG_3759.jpg



水仙も一輪だけ咲いてた

IMG_3756.jpg


ボケの花も チラホラ 咲いてた・・・


今年は やっぱり寒いのかなぁ・・

咲き始めるのがおそいなぁ・・・

IMG_3909.jpg



SEA GARDEN で 少し 遊んで・・・

そしたら ちぃ~ちゃんという あたしと同じ年の トイプー に

会ったの。

17629781_720976884730481_5092628275934471737_n.jpg


( ̄ヘ ̄;)ウーン



かなりぽっちゃり・・・


ちぃ~ちゃんが 飼い主さんと見てる中

あたしは ボール遊びで 何度も 走った。

コピー ~ IMG_3817

そして 何度もそのボールをとりにいっては そこで   へたりこんだ。


ちぃ~ちゃんに ママさんたちは いいところを見せたそうだったけど・・・




コピー ~ IMG_3863



( ̄ヘ ̄;)ウーン これで 2日分の運動は できたと思う。ww





( ̄ω ̄;)エートォ...


あんまり気が進まないけど


話す気になれないけど・・・


話したくないけど・・・


カープ戦 3連戦。

終わってみたら 勝ったね!! ひとつ。


糸井 やっぱり いいよねぇ~  ヒットにHRに・・・


でも なんだか 負傷したの?


なんせ 中継みれないもんやから イマイチ よくわからない。




で スポーツニュースで どこかの球団は 開幕3連勝って うかれてるし・・・



まだまだ 始まったばかりやんなぁ~~


これからこれから~~♪





さてさて ええかげん お仕事の話しないと・・・




『紋甲イカ』
IMG_3922.jpg


『すずき』
IMG_3921.jpg


『すずき』
IMG_3920.jpg


『生若布』
IMG_3919.jpg


『紋甲イカ』
IMG_3918.jpg


『さごし』
IMG_3916.jpg


『蓄養ぶり』

IMG_3915 (1)



底引きのお魚が なかったから こんなもんかなぁ・・・




何気なく 去年の今頃の写真みてたら 桜 結構さいてたのに

今年は まだまだ やわ~




ほな 今日もがんばるどぉ~!

 ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                                    ひめ
|04-02|2017年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品