ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>



今日も お天気よさそうやわ~~

IMG_3950.jpg

しかし 昨日は 晴れてても 風がつめたくて 強いし

夕方は 雷もなったりして あたしは 少々 とりみだしたわ~


お散歩で 海岸道路あるいてたら この時期にして 波しぶきかかるなんて・・・

IMG_3934.jpg


まるで 冬やん(ーー;)




桜も 満開のところも増えてきてるね。 小浜は もう少しかかるねきっと。



ただ 今日は 気温 あがるとか?



漸く 今度こそ 暖かくなるかな・・・




そんなわけで 今日も昨日に続いて 紹介できるお魚も 極端に少なく・・・


『サバ、ホウボウほか』
IMG_3957.jpg


『甘鯛 』
IMG_3956.jpg


『すずき、このしろ、かわはぎ他』
IMG_3954.jpg


『さば』
IMG_3953.jpg


『さごし』
IMG_3952.jpg





と こんな感じ。



さてさて 今日は 中継みられるぞ~



そう 張り切ってるママさんをみてたら


とても 今夜から あたしと遊んでくれそうにない・・・


また 今年も ママさんの顔色をみながら それこそ 今はやりの 忖度とやらをしながら

シーズン終わるまで がんばらなあかんし~~


明日は お仕事お休み。あすもお天気いいといいのになぁ~~


ほな 今日もがんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                  ひめ
|04-03|2017年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品