ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>




しばらく いお天気が続いてたけど 今日から おくだりみたいね・・・

朝は 曇り空~

桜でも 咲いてたら こんなのを 花曇り と 言うんやろね・・・


でも 嬉しいのは 寒くない!


昨日の水曜日は パパさんママさんお仕事休みで

お天気もよかったから あたしも一緒に 舞鶴のほうへ

遊びに連れていってもらったの~


桜は まだ少し早いので それなら 椿でもと・・・




IMG_4003 - コピー


晩秋のころ一度連れていってもらったところやった・・・


でも 椿祭りも 終わりに近いとかで それほど 咲き乱れてるわけでもなく・・・


コピー ~ コピー ~ IMG_4042


ところどころ ポツリポツリと咲いてる程度だったわ~

だけど こういう ハウスの中では きれいやったなぁ~~


ここは 山の上やから 少し風がふくと 少しひんやりしてた


それでも 17度cくらいで


ここを出て ふもとにおりてくると20度cになってたわ~



山道を結構歩いて 暖かさも加わって あたしは 喉が渇いて渇いて・・・

何度も何度も 水をがぶ飲みしたし~~


でも 一日 楽しかった~~


楽しかったといえば

夜~~~~


さすがに 糸井さんやわ~


3試合連続ホームラン!!!


昨日なんか バットを振ったあとのきめポーズ!


めちゃめちゃ かっこええやん


なんか 3連敗中で 昨日も 最初は ぐだぐだした試合で 

ママさんも 今日も あかんなぁ~なんて (# ̄З ̄) ブツブツ

つぶやき始めた頃

ぱっか~~~~~ん!!

ほんまに 胸のつかえがおりたように 痛快やったらしでぇ~


もう 火曜日の試合のゴタゴタなんか まるめて 南川にでも
                   
                   イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ




さてさて 今夜ももう一試合 こんな爽やかさを味あわせておくれ~~


そして 開幕連勝だと大騒ぎしてる某G球団を 気分よく 向かい入れてやっつけなきゃね。





さ~~て 今日のお魚紹介しとくね。

今日は 昨日の阪神の調子をおもわせるような 沢山のおさかな


『スズキ』
IMG_4076.jpg


『スズキ』
IMG_4077.jpg


『真鯛』
IMG_4078.jpg


『甘鯛』
IMG_4084.jpg


『えてがれい』
IMG_4085.jpg

『いしもち、赤メバチほか』
IMG_4086.jpg


『あまえび』
IMG_4097.jpg


『ほんめばち』
IMG_4095.jpg


『のどぐろ』
IMG_4094.jpg


『ホウボウ』
IMG_4093.jpg


『えてがれい』
IMG_4092.jpg


『さごし』
IMG_4091.jpg


『えてがれい』
IMG_4090.jpg


『あかめばち』
IMG_4089.jpg

『えてがれい』
IMG_4088.jpg



と 主な魚は こんな感じ。


今日は 全体に 価格はやすくて 甘エビなんか いつもの半値やったわ~




サッ 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                        ひめ




|04-05|2017年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品