ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



あ~あ~~ 雨降ってるし~

ただでさえ テンションさがりそうなお天気やのに

あたしの 最大の楽しみのご飯のときまで スマホを向けるママさんって・・・(ーー;)


IMG_4110.jpg



まぁ ママさんの脅しにさからうと ご飯もらえんようになるとあかんから

とりあえず 賢う聞いといたろ~~と。



賢くといえば 昨夜も ママさんが 阪神 ヤクルト戦観てる間、

へんなちょっかいは かけんほうが いいかと

大人しく 寝てた。


そしたら 10時過ぎてたと思うけど


突然 目のさめるような 拍手

眠気眼で ママさんを見たらPCのLINE画面が スタンプの連打・・・

あとでわかったことやけど

原口が サヨナラホームランを打って 阪神が勝利した瞬間やったみたい。

 やれやれ~ とにかく これで あたしも安堵して今夜も眠れるわ~~って 思ったし~



しかし その原口のヒーインを聞いてたママさんは

「まだ 必死のパッチ 言うて~~  それしか知らんのかい!」

などと テレビにむかって 突っ込みいれてたわ~

でも これが 原口のまじめな性格がでてるのよねぇ~~

そろそろ つぎの関西バージョンの決まり文句 考えといてや~ 原口君。


そんなわけで 絶好の状態で 今日から G戦!

がんばってや~






で お仕事。。。


今日のお魚は 定置網のお魚のみ・・・

『さば、あじ とかのまざり』
IMG_4111.jpg


『えてがれい、水がれい』
IMG_4112.jpg


『蓄養のワラサ』
IMG_4113.jpg



あんまり このワラサが のた打ち回ってるのをみた 熟年男性が

「わし~ こんなん こわいわ~」 って

それを聞いた スタッフがすかさず

「若いお姉ちゃんやあるまいし 何 言うてますのん!」

って・・・



『すずき』
IMG_4114.jpg


と こんなもん。





さて 今日もがんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                        ひめ
|04-07|2017年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品