ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>


いやな雨やなぁ・・・


桜 散らなきゃいいけどなぁ・・・



コピー ~ IMG_4125


家の近くの 児童公園の桜を お散歩を兼ねて観にいってきた。

コピー ~ IMG_4120


結構 咲いてたなぁ~5分から七分咲きってとこかな・・・


今朝も 小雨降ってたけど いやらしいくらい 暖かい・・・

福井県内の長期予報みてても ずっと 雨ではないけど

晴天って日は なさそうやなぁ・・・・


はかない命の桜だけに よけいに 美しくみえるのかしらん・・・




はかない・・・・


昨夜の巨人戦は 雨の中 勝てなかったけれど


Gさんの はかない命を演出したつもりもないだろうし・・・


まあねぇ~ まだまだ これからこれからやし~~




さて 今日は 土曜日


お魚も 底引きのお魚もあったし 県外の人もおおくて・・・


『甘鯛』
IMG_4129.jpg


『紋甲いか』
IMG_4130.jpg


『グレ』
IMG_4141.jpg


『さば』
IMG_4140.jpg


『えてがれい』
IMG_4139.jpg


『真鯛』
IMG_4137.jpg


『紋甲イカ』
IMG_4136.jpg


『あわふきがれい』
IMG_4135.jpg


『えてがれい』
IMG_4134.jpg


『えてがれい』
IMG_4133.jpg


『紋甲イカ』
IMG_4132.jpg


『えてがれい』
IMG_4131.jpg


『 たふぐ』
IMG_4156.jpg


『あなご』
IMG_4155.jpg


『のどぐろ、あかめばち、やなぎめばち他』
IMG_4154.jpg

『スズキ』
IMG_4153.jpg

『ぐれ、しじゅう』
IMG_4151.jpg


『赤イカ』
IMG_4150.jpg


「 真鯛」
IMG_4149.jpg


『さごし』
IMG_4146.jpg


『スズキ』
IMG_4144.jpg


『かわはぎ』
IMG_4142.jpg





と とにかくたくさん あったわ~~




( ̄ω ̄;)エートォ...


もう すっかり日課となってる お散歩から帰ってからの

廊下でのボール遊び・・・


外とはちがって ちゃんとボールもママさんのところへもっていき

また なげてもらって とりにいく・・・

これを 10本くらいして 

最後のママさんの「ラスト!」ってコールで

終わり 小さな小さな それはそれは小さな フードより

さらに粒の小さい おやつを 一粒、そう たった一粒 いただくの。


昨日 たまたま これをやってるときに ババちゃんのヘルパーさんが

やってきて


「ひめさまの 訓練ですか?」 と・・


「いえいえ そんなたいそうなもんや ないですよ~ 」

って ママさん。


ヘルパーさんに やんわりそう答え

ヘルパーさんの姿が二階に消えると

「ひめ! 走れ!・・・そう~ ちゃんとして!」

と 厳しいママさんの声が・・・




これって・・・訓練って いわれるような声なんですけど・・・・




さてさて 今日も がんばるどぉ~!


みなさん いい週末をお過ごし下さいね。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                           ひめ
|04-07|2017年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品