ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



今日は また 雨降り・・・


それに 肌寒いわ~~


昨日も 曇ってたけど もう早いのは 散り始めてるので

お散歩は 近くの桜が満開の公園へいってきた。

IMG_4247.jpg


晴天だと いうことないのになぁ・・・


IMG_4253.jpg


まぁ その分 あたしの可愛らしさで カバーしましょう・・・www

IMG_4241.jpg


咲くと それこそ 誰でも 心打たれ・・・

魅了され・・・

心をつかんだかとおもったら パッと散ってしまう・・・


ほんと このはかなさゆえに より美しさ 可憐さ 上品さ あでやかさ・・・
          あらら~~ あたしの事言うてるみたい・・・

が 際立つんかもねぇ~~




こんな 桜のような散り方をしたのは 浅田真央


昨日の夜の速報は びっくりしたねぇ~


彼女のスケートの演技もさることなら

日本中の老若男女の心をひきつけ 感動を与えてくれたよねぇ~

やめてしまうのは 残念だけど 

彼女が決めたこと

もう この言葉しかないね。

お疲れ様でした・・・

多くの期待を背負ってただけに プレッシャーは 半端や無かったと思う。

本当に よくがんばりました。

桜が散るころに引退・・・

なんだか 桜吹雪の中に  リングを華麗に舞う彼女の姿と重なって

より感慨深い気持ちになったって ママさん。




さてさて 今日のお魚・・・


『ホウボウ』
IMG_4283.jpg


『サバ』
IMG_4282.jpg


『生若布』
IMG_4281.jpg


『紋甲いか』
IMG_4279.jpg


『 紋甲イカ』
IMG_4278.jpg


『赤イカ』
IMG_4277.jpg


『赤イカ』
IMG_4276.jpg


『甘鯛』
IMG_4275.jpg


『 鯵』
IMG_4274.jpg


『赤イカ』
IMG_4273.jpg



今日は 少なかったけど

『紋甲イカ』  『赤イカ』  よく目に付くようになったね。



そうそう 『サバ』も 最近 よく捕れるらしいよ。


小浜といえば 『サバ』 と言う時代が また もどってきたのかしらん・・・



サッ 明日は お休みやし 今日1日 がんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                         ひめ
|04-11|2017年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品