ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




う~~~ん 今日も ええ天気やわ~~~

IMG_4568.jpg


昨日は 晴れてても まだ 朝晩は 冷え込んでたけど

今日は 気温もぐんぐんあがるらしいわ~~


昨日は ちょっと 早目のお散歩・・・・


途中で いろんな人と なんどか 撫ぜてもらったり~


IMG_4551.jpg




なかなか 愛想振りまきながらのお散歩も たいへんだ~


っていうか~ そのたびに ママさん 話しこむんやもんなぁ~

ちゃ~~んと あたしも お付き合いしてあげてるわけで・・・

でも そうして 海のそばで 立ち止まってても 寒くなかったわ~~



寒いどころか 熱くなってたのは 夕べのママさん。


昨夜も どうも PCのabemaTV で 阪神横浜戦をみてたみたいで


PC越しに TVはドラマみながら

abema TVで ツイートしまくり・・


最後には 同じ虎友と組んでるLINEも加わり

めちゃめちゃ忙しそうに ワイワイ 楽しんでたみたいよ~


最後のほうは 「わっしょいワッショイわっしょいわっしょい・・・」

ひたすら キーボードうちこんでたわ。www




さてさて 変を通り越して 気が狂ってる(笑)カープとは 

今日から甲子園。


面白くなるなぁ~


まぁ あたしは おもしろそうに観てるママさんをみるのが

面白いんだけどね


さて 今日のおさかな・・・


今日は そこそこあったよ~~



『たふぐ』

IMG_4575.jpg


『ヒレグロ』
IMG_4587.jpg


『すずき』
IMG_4586.jpg


『ひれぐろ』
IMG_4585.jpg


『ブリ』
IMG_4584.jpg


『えてがれい』
IMG_4583.jpg



『ひれぐろ』
IMG_4582.jpg


『さごし』
IMG_4581.jpg


『えてがれい』
IMG_4579.jpg


『 しまあじ』
IMG_4577.jpg


『スズキ』
IMG_4576.jpg


『スズキ』
IMG_4604.jpg


『サバ』
IMG_4603.jpg


『鯵』
IMG_4602.jpg


『あなご』
IMG_4601.jpg


『のどぐろ、ソイ、あかめばち』
IMG_4600.jpg


『あなご、めばち、しまあじ』
IMG_4598.jpg


『ノドグロ、赤めばち』
IMG_4597.jpg


『えてがれい』
IMG_4595.jpg


『スズキ、鯵他』
IMG_4589.jpg


『えてがれい』
IMG_4588.jpg



ということでした。





ほな 今日もがんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                          ひめ
|04-14|2017年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品