ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



昨日の日曜日は ほんまに 暖かかったねぇ~

いや 暑いくらいやったなぁ・・・


で お昼ごはん食べてから 先週の雨降りの桜の花見のリベンジに

また パパさんママさんと お出かけしたの。


でも 見事に 葉桜~~


花びらの絨毯の上をあるいたり


広場でボール遊びしたり・・・


しかし あちかった~~


IMG_4717.jpg


ソメイヨシノがだめなら 芝桜でもということで・・・



IMG_4780.jpg


色とりどりで きれいやったわ~~

思わず顔をうずめてみたけど・・・



IMG_4764.jpg


別に 意味は無く・・・www




IMG_4777.jpg



ちょうど 近くで アオザイの民族衣装を着たベトナムの女性の集団にあって


あたしを見て 


是非この可愛いワンちゃんとお写真撮らせて下さい!


って・・・ 言葉はチンプンカンプンやったけど 絶対こんな風に 話しかけてきたと理解した


無題


・・どないしょ・・・ベトナムで 有名になったら・・・あたし・・・



と 短い時間だったけど 楽しんできた。




そして帰宅後 勿論ママさんはTVで 阪神 広島戦を観始めた。


ちょうど8回くらいのときで


でもって 土曜日は ママさんが観れなかったのが悪かったのか

負けてしまったみたいだけど


昨日は ママさんが観たとたん 見事な 原口の勝ち越し打~~


これで 広島3連戦を勝ち越したやん


というか~ 好調カープに黒星をつけたのは 阪神しかおらんし~~

これが 気持ちいいやん。


この調子で 鯉のぼりシーズンすむ頃には

順位も逆転していくでぇ~~




( ̄ω ̄;)エートォ... 今日のお魚・・・




『真鯛』
IMG_4828.jpg


『赤イカ』
IMG_4827.jpg


『生若布』
IMG_4826.jpg


『えてがれい』
IMG_4825.jpg


『レンコ鯛』
IMG_4824.jpg


『えてがれい』
IMG_4820.jpg


『ホウボウ、金頭、おこぜ他』
IMG_4819.jpg


『ホウボウ』
IMG_4816.jpg


『真蛸』
IMG_4811.jpg


『タフグ』
IMG_4810.jpg


『スズキ』
IMG_4842.jpg


『馬頭鯛』
IMG_4840.jpg


『 ホウボウ、カマス他』
IMG_4838.jpg


『金頭』
IMG_4837.jpg


『えてがれい他いろいろ』
IMG_4836.jpg


『みずがれい、あわふきがれい他』
IMG_4835.jpg


『ガシラ』
IMG_4834.jpg


『 赤イカ』
IMG_4833.jpg


『紋甲イカ』
IMG_4832.jpg


『水だこ』
IMG_4831.jpg


『 ひらめ』
IMG_4852.jpg


『ひらめ』
IMG_4851.jpg


『すずき』
IMG_4850.jpg


『赤メバチ』
IMG_4849.jpg


『サバ』
IMG_4848.jpg


『甘エビ』
IMG_4846.jpg


『えてがれい』
IMG_4845.jpg


『えてがれい』
IMG_4844.jpg


『あわふきがれい』
IMG_4843.jpg



と たくさん 並んだよ~~





昨日は 毎年恒例になった 若狭マラソンも 無事終わったみたいやし~

たくさんの参加者やったみたいで かなりの車の渋滞もあって

Qoo兄は 昨日の朝 スーパーへ納品後

タイヤ交換にむかったら しっかりその渋滞につかまって

結局 午前中 戻って来れず・・



若狭マラソンが終わって 桜も散って・・・

( ̄ヘ ̄)ウーン


新緑の季節到来かなぁ・・・・




去年は あたしのロン毛を 切ったらあかんと 

そのまま 夏をすごしたけれど 今年は カットしてもらおう~と。


じゃないと 耐えられへんわ~~  暑さに・・・




ほな 今日も がんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                             ひめ
|04-17|2017年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品