ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




昨夜は ほんまによう降ったねぇ~~


舞鶴なんか 浸水したとか?

幸い 小浜は 何も被害は聞いてないけど・・・


春の嵐・・・台風みたいやったねぇ~


今朝はそれも過ぎて お天気もよくなっていくみたいね。


今日 これから 影響受ける地方の方は 十分 注意してね。


DSC09478_2017041808544144e.jpg


さてさて そんなんやから 海も荒れてるわねぇ~


お魚も 定置網がほんの少しだけ



一応 これもお仕事やから 紹介しとくけど・・・




『レンコ鯛』
DSC09484.jpg


『紋甲イカ』
DSC09483.jpg


『紋甲いか』
DSC09482.jpg


『サヨリ』
DSC09481.jpg


『甘鯛』

DSC09480_2017041808541667d.jpg







今日はね・・・ママさんの大学時代の友だちが 小浜に遊びにきてくれるとかで

ママさんも一緒に 市内のホテルに泊まるんだって~


学生時代は いつも一緒に遊んでたママさんを含め5人

平日ということもあって うち2人は来れなくなったけど

遠くは 福岡から来てくれるとか・・・



それこそうん十年ぶりの再会なので 会って お互いわかるかしらん・・・www


ってことは あたしは 今日の夕方のお散歩は だれが連れて行ってくれるのかしらん・・・σ(^_^;)アセアセ...


パパさんのそばに つきまとうしかないか・・・(ーー;)



そんなわけで 今夜の阪神戦は ママさんも観れないわけで・・・


きっと 家の中も静かだと思う。


ほな お仕事は 明日は市場の休場日なので お休みです。


またあさってね


                     ひめ
|04-18|2017年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品