ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>




4月も20日過ぎたというのに イマイチ暖かくならないなぁ・・・

今日も 店内は 14度c


しかも 冷たい風吹いてるし~~


でも 昨日は お散歩も気持ちよかったなぁ~

タンポポが たくさん~~

コピー ~ IMG_5044


黄色は なんだか 元気がでるよね~


( ̄ヘ ̄)ウーン いいわ~~ 黄色~~~


強すぎやし~~ オレンジより ずっといい~~


連勝続けてたたGも 昨夜は やっつけたし~~



             *もう さりげなく 野球の話になってるの わかってる? しっかりついてきてよ~ww


調子にのってた真っ赤かのカープも オレンジも やっつけるのは 黄色の阪神(*≧m≦*)ププッ


それだけで 気分いいわ~~



気分がいいといえば 羽生くん 今回も 見事な巻き返しやったねぇ~

あそこまでできるのに なんで いつもショートでは 

失敗するのかなぁ・・・


これが トラウマにならなきゃいいけど・・・


いいイメージを しっかり焼き付けられますように。





いいイメージがないのは 自動掃除機・・・


Qoo兄からもらった サンプルの自動掃除機だけど

ママさん あたしの毛が よくとれて 気にいってたのに

最近 言うことをきかなくなった・・・・

                      早!(ーー;)


で 充電不足かと 充電器においてるんだけど

スイッチいれても動かなくなったらしいのね。

正直なところ あたしは ホッとしてるんだけど・・・

だって めちゃめちゃ 不規則な動きするし

あたしに向かって突然 やってきたりもするし

気色悪くて 嫌いなの

ピッ!ピッ!って 変な音だけは してるのが また 不気味で・・・



ママさんたちがお仕事に行ってる間は  そいつが やってきそうにない

遠いところで じっと身をひそめてるの~

それで ゴミ箱点検も できなくて・・・







( ̄ω ̄;)エートォ...

今日のお魚紹介するね。


『サバ』
IMG_5080.jpg


『紋甲いか、赤イカ』
IMG_5078.jpg


『あわふきがれい』
IMG_5077.jpg


『真蛸』
IMG_5074.jpg


『スズキ』
IMG_5073.jpg


『すずき』
IMG_5072.jpg


『かわはぎ』
IMG_5071.jpg


『えてがれい』
IMG_5069.jpg


『赤メバチ』
IMG_5068.jpg


『なまわかめ』
IMG_5067.jpg


『金頭』
IMG_5066.jpg


『えてがれい』
IMG_5065.jpg


『甘鯛』
IMG_5064.jpg


『 馬頭鯛(バト)、ギンバト』
IMG_5063.jpg


『紋甲いか』
IMG_5062.jpg


『紋甲いか』
IMG_5061.jpg


『えてがれい』
IMG_5060.jpg


『えてがれい』
IMG_5059.jpg


『 鯵』
IMG_5058.jpg


『ぶり』
IMG_5057.jpg


『赤イカ』
IMG_5056.jpg


『甘鯛』
IMG_5053.jpg


『サヨリ』
IMG_5052.jpg


『連小鯛』
IMG_5051.jpg


『連小鯛』
IMG_5050.jpg



と 今日も 昨日に続いて たくさんあったよ~



土曜日で 今日は 県外の人の姿も目立ってるよ~


ほな みなさん いい週末をお過ごし下さいね。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                    ひめ
|04-21|2017年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品