ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



今日も 青空やでぇ~~


IMG_5094.jpg


やっぱりお天気いいと 気持ちいいよねぇ~~


昨日は それに日曜日だったので

ゆっくり 川崎町のほうまで お散歩に行ったの。

いつもの sea garden のところで 休憩をしてたら


遠くに 茶色い小山のようなものが・・・ww


IMG_5104.jpg

( ̄0 ̄;アッ 大きいちいちゃんや~~www

IMG_5098.jpg



これで 会うのは2回目。


やっぱり コロンコロン~



暫く 一緒にいたの。


よろこんで 挨拶にくる 大きくてもちぃちゃん


あんまり ママさんになれなれしくするもんやから あたしとしては 

少し おもしろくなかった・・・


ずっと ママさんの横から動かなかったんやもん。

動かないこと 山のごとし・・・




横に山のごとく・・・・横・・・山・・・といえば~~



そうそう 横山 昨日は よかったよねぇ~


藤浪くんが インフルのために かわりに 登板ってなったらしいけど

3年目 なかなかよかったよねぇ~~


ヒットの数は Gより少なかったけれど 効率よく得点もできて・・

ここにきて 留ちゃんも たよりになるわ~~


この 阪神 巨人戦を 最後までみてからの お散歩となったこの日、

ママさんも 上機嫌だったし~

足取りもかろやかやったわ~~


お天気よくても 気温もさほどあがってななかったから

あたしも快適に歩くことが出来た。





さ~~て  気持ちよく 今日のお魚を紹介するね。


『紋甲イカ』
IMG_5112.jpg


『鯵』
IMG_5113.jpg


『真鯛、ホウボウ』
IMG_5114.jpg


『甘鯛』
IMG_5116.jpg


『紋甲イカ』
IMG_5118.jpg


『ぶり』
IMG_5134.jpg


『真蛸』
IMG_5131.jpg


『鯵』
IMG_5127.jpg


『真鯛』
IMG_5125.jpg


『すずき』
IMG_5124.jpg


『えてがれい』
IMG_5123.jpg


『赤イカ』
IMG_5122.jpg


『馬頭鯛、鯵、ほかいろいろ』
IMG_5121.jpg


『さごし、ホウボウ他』
IMG_5120.jpg


『糸まきこぐり』
IMG_5119.jpg



と 少ないながら そこそこ並びました。



いよいよ 今週末はGWに突入するね。

また この川崎地区は 県外車の車で あふれるだろうなぁ・・・

行楽日和。

あたしも どこかへ連れてってほしいなぁ~~^



ほな そんな ささいな願いを胸に 今日もがんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                         ひめ


|04-24|2017年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品