ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


漸く あたしの天下が戻ってきたし~~

IMG_5527.jpg



あたしも 一昨日は 大人しくしてあげてたけどね・・・

 みんなご飯食べてるとき 一昨日は

わりと 遠慮がちに 待機してたけど

昨日は もう グイグイ 攻めて・・・ 

かえちゃんやあ~ちゃんがもたもたしてるすきに

すばやく 手から 食べ物をうばいとったり・・・


あ~ちゃんの ワンピのおなかに 食べ物の匂いがするとわかったら


鼻をぴったりくっつけて

あ~ちゃんが 思わず 後ずさりするのも 気にせず


そのままグイグイ 鼻をくってけてたら

あ~ちゃんも

「ま~  ひめ~~ なに~~ なにするの~~」


って 生意気にも 言ったりして・・・


去年のお盆には まだ文章になってなかったのに・・・(*≧m≦*)ププッ


かえちゃんも かえちゃんで あたしが かえちゃんが食べこぼすのを待てなくて

顔を近づけると おもいっきり ご飯粒がいっぱいついた手で

あたしの頭の毛をひっぱるもんやから

あたしの頭は からみついたご飯粒だらけになって・・・


あたしは それでも かえちゃんのズボンに付いたご飯粒は 全部きれいに食べてあげたの。



そんな 大騒ぎも 今朝 でおしまい。

今朝早く かえっていったし~~






さて お魚紹介するね。





『キツネ鱈』
IMG_5534.jpg


『さごし』
IMG_5536.jpg


『レンコ鯛』
IMG_5538.jpg


『ワラサ』
IMG_5539.jpg


『金頭』
IMG_5540.jpg


『キンチュウ紋甲いか、金頭他』
IMG_5541.jpg


『キンチュウ紋甲イカ』
IMG_5542.jpg


『えてがれい』
IMG_5543.jpg


『赤イカ』
IMG_5555.jpg


『真蛸』
IMG_5554.jpg


『あなご』
IMG_5553.jpg


『かわはぎ』
IMG_5552.jpg


『タフグ』
IMG_5551.jpg


『真鯛』
IMG_5550.jpg


『新子』
IMG_5548.jpg


『えてがれい』
IMG_5547.jpg


『金頭』
IMG_5546.jpg


『えてがれい』
IMG_5545.jpg


『ひらめ』
IMG_5571.jpg


『ひらめ』
IMG_5570.jpg


『赤イカ』
IMG_5569.jpg


『あなご』
IMG_5568.jpg


『新子』
IMG_5567.jpg


『真蛸』
IMG_5566.jpg


『水がれい』
IMG_5565.jpg


『サバ』
IMG_5564.jpg


『サバ』
IMG_5563.jpg




と 底引きのお魚があったので たくさんならびました。


GWが近づいてくると 春祭りも あちこちであったりと


いつもより 慌しくなってくるね。



( ̄ω ̄;)エートォ...


昨夜は 阪神戦は 雨で流れたみたいで よかった~って ママさん。

今日からは また落ち着いて観れるからと・・・


インフルエンザも回復した藤浪くんが 先発だとか・・・


頑張ってほしいね。


ほな 今日もがんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                        ひめ

|04-27|2017年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品