ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>






気持ちいいお天気が 続くねぇ~~

コピー ~ IMG_5577



昨日は お昼過ぎの ババちゃんの訪問入浴の日で


あたしは 暫く閉じ込められたけれど それがすんだら


うそみたいに 静かな日になった。



夜も ママさんは ちゃんと阪神戦をTV観戦してたけど

手をたたくでもなく じ~~と 観てただけで・・・

背中に余裕すら感じてたけど 

いや・・・違うなぁ・・・どっと疲れをかんじてるようなwww  気が抜けてるような・・・www


でも やっぱり 今年は ママさんが観戦すると 勝つわ~ 阪神


これで また 巨人とひっくり返って 2位浮上~~


しかし ヒーローインタビューって 誰が決めるんやろね・・・


昨日は 糸井、キャンベル、上本かなぁと思ってたけど・・・ド・ド・ドリスの大爆笑・・・やったしなぁ・・・


( ̄ヘ ̄)ウーン まぁ 深く考えんとこ~っと。




さて 今日のお魚紹介するね。



『赤イカ』
IMG_5592.jpg


『真蛸』
IMG_5593.jpg


『金頭、カワハギ』
IMG_5594.jpg


『黒鯛』
IMG_5595.jpg


『シジュウ、ほんめばち』
IMG_5596.jpg


『鯵』
IMG_5597.jpg


『真鯛』
IMG_5598.jpg


『サバ』
IMG_5599.jpg


『甘エビ』
IMG_5600.jpg


『めばち、グレ』
IMG_5616.jpg


『鯵、2ひきだけサバ』
IMG_5611.jpg


『するめイカ』
IMG_5610.jpg


『紋甲イカ』
IMG_5609.jpg


『紋甲イカ』
IMG_5608.jpg


『鯵』
IMG_5606.jpg


『するめイカ』
IMG_5603.jpg

『ワラサ』
IMG_5602.jpg


『さごし』
IMG_5601.jpg




こんな具合で 底引きのお魚が無かったわりには たくさん並びました。



今日も 早朝から 一般客の方も 多く

なんとなく 気ぜわしそうやわ~~



GW中は 他県の市場と小浜漁連と 休みの日が 微妙に

ちがってたりして・・・

とりあえず 明日明後日は 木五商店は 店は 開けています。




ほな 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                         ひめ

|04-27|2017年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品