ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




また いいお天気がもどってきたでぇ~


昨日は 変なお天気だったけど 夕方のお散歩に行く頃は

よくなってきてたし・・・


GWが 「まちの駅」1周年になるんやね・・・

早いなぁ・・・

覗いてみたら いろいろいイベントにむけての準備が進んでたわ~

DSC09500_20170502084236353.jpg

3日は AKBがくるとかで  勿論前売り券は 完売してるけど

長蛇の列を予測してか ちゃんとそれにもそなえて準備されてたし~


DSC09508_201705020842381e9.jpg


天気予報も 3,4,5は よさそうやから 


イベント企画してる人も やれやれってとこか・・・



今日明日は 400年の歴史を持つ 雲浜地区のお城まつりの日でもあるし

店のほうは お客さん用にと 鮮魚は勿論 蒲鉾なんかも 買い求めに来られる地元の方の

姿も目立ってたね。



今日は 底引きのお魚はなくて 定置網だけだと聞いてたから

少ないかなぁと思ってたけど

予想反して たくさん 並びましたよ。


『ブリ』
IMG_5859.jpg


『さば』
IMG_5860.jpg


『さごし』
IMG_5861.jpg


『たふぐ』
IMG_5862.jpg


『真鯛』
IMG_5863.jpg


『レンコ鯛』
IMG_5876.jpg


『赤イカ』
IMG_5874.jpg


『エテガレイ』
IMG_5873.jpg

『ハタハタ』
IMG_5872.jpg


『するめいか』
IMG_5871.jpg

『えてがれい』
IMG_5870.jpg

『甘エビ』
IMG_5868.jpg


『かわはぎ』
IMG_5867.jpg


『ギンバト』
IMG_5865.jpg


『甘鯛』
IMG_5864.jpg


『 レンコ鯛』
IMG_5889.jpg


『えてがれい』
IMG_5888.jpg


『鯵』
IMG_5887.jpg


『あわふきがれい』
IMG_5886.jpg


『ひらめ』
IMG_5885.jpg


『するめいか』
IMG_5882.jpg


『紋甲いか』
IMG_5881.jpg


『エテガレイ』
IMG_5880.jpg


『レンコ鯛』
IMG_5879.jpg


『えてがれい』
IMG_5878.jpg



と たくさん並びました。小エテガレイなんかは 30分ほどで あっというまに なくなってたみたい。



あっという間に 首位に近づいてきたのは ご存知



トップを走るより きん差で トップにぴったり付いてるほうが

追われてるカープさんのドキドキを考えると

なんだか 面白いwww



GWは 小さいお子さんも 球場に行く人がおおいだろうし

より がんばってもらわないとね。



( ̄ω ̄;)エートォ... あたしは

昨日も ママさんが あたしの耳の毛をひっぱっては ぐるぐるまいたりしながら

この毛 去年は 夏もがまんしてけど

今年は 切らないとって (# ̄З ̄) ブツブツいうてたから

どうも トリミングに連れていかれそう・・・



ほな 今日も とにかく がんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                            ひめ



|05-02|2017年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品