ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



今日は 朝から 雨やし~~


ママさんが 朝の散歩のときに

「暫くは シャンプーできひんのやから 泥除けワンピ 着ていってな」

って・・・


そういえば 昨日 どこへつれて行ってもらえるんかと思ってたら


動物病院やった。


しかも ワクチンとかで 背中を チクリされたし~



S__8790018.jpg



相変わらず 春の動物病院は 混んでて いっぱいやったけど

ミニチュアダックスとかは 吠えてる子も いたけど

あたしは めちゃ いい子にしてた。

強かった あたし。



実は 先週だったか・・・散歩中 初めて出会ったミニチュアダックスのこに

鼻を近づけただけやのに ガブッってされて

めちゃ 痛い目にあったの。


幸い キズには ならなかったけど 飼い主のパパさんは おもいっきりその子を
しかってたけど

それ以来 ミニチュアダックスには 近づけなくなったの。


また 怖いもんが増えた あたしでした。




動物病医院が終わると そのまま車に乗せてもらって

川崎地区まで・・・


暫く お散歩した。

S__8798212.jpg


ここでも 禁止されてるのに へたなゴルフの練習をしてるおじさんがいて・・・


ゆっくりは できなかったけれど・・・




そうしてそうして ゆっくり 落ち着いてみれたのは


昨夜も なんだか 安心して勝つのが当然のようにしてみてたママさん。



でもって やっぱり 勝った阪神。


強い 強すぎる・・・これは 本物やわ~~



今日は デイゲームらしいから ママさんも 観れないけれど

今の虎は 負ける気がしないわ~~



さてさて 今日のおさかなは・・・


底引きのお魚もあって たくさん並びましたよ。

『赤イカ』
IMG_6641.jpg


『あなご』
IMG_6640.jpg


『甘鯛』
IMG_6639.jpg


『スズキ』
IMG_6638.jpg


『馬頭鯛』
IMG_6637.jpg


『鯵』
IMG_6616.jpg


『ひらめ』
IMG_6636.jpg


『タフグ』
IMG_6635.jpg


『ガシラ』
IMG_6634.jpg


『すずき』
IMG_6629.jpg


『キンチュウ紋甲イカ』
IMG_6628.jpg


『かわはぎ』
IMG_6626.jpg


『 レンコ鯛』
IMG_6625.jpg


『イシモチ』
IMG_6624.jpg


『金頭』
IMG_6623.jpg


『鯵』
IMG_6622.jpg


『かわはぎ』
IMG_6621.jpg


『赤イカ』
IMG_6620.jpg


『新子』
IMG_6619.jpg


『すずき』
IMG_6618.jpg

『チコダイ』
IMG_6617.jpg



『チコダイ』
IMG_6615.jpg


『グレ他』
IMG_6614.jpg


『紋甲イカ』
IMG_6612.jpg


『タフグ』
IMG_6602.jpg


『鯵』
IMG_6601.jpg



のように たくさん 並んでたよ。



普通は 真空パックの笹漬けも 「昆布締め」の真空パックと

スタンダードな「小鯛の笹漬け」真空パック

ぐらいしか 店頭にならべていないけど

今日は 土曜日ということもあって 

小鯛の他 「さより」「キス』「小鯵」

そして 鯵、小鯛、サバの 「よくばりQOOちゃん」

そして 昨日 発売になった「リンゴ酢使用の笹漬け」

小鯛の200g、100g


の樽と 各種 店頭販売もさせて頂きましたよ。

おかげさんで 好評でした。


明日の日曜日も 同じように 店頭販売もするらしいよ。


平日にお買いお求めを考えられてる方は
前もって ご連絡をいただけると 嬉しいって
ママさんは 言うてますよ。


ほな みなさん いい週末をお過ごし下さい。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


               ひめ




|05-13|2017年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品