ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>




今日も 気温あがるらしいわ・・

でも 今んとこ 曇りがちなお天気。




IMG_6674 - コピー


しかし昨日のお昼は 暑かったねぇ~~~~~


いやいや 熱かった・・・


どうなるかと思ってたけど やっぱりベテランはいい味出してるねぇ~


ここぞと言うときに 打ってくれるのは やっぱり4番やわ~


留ちゃんが タイムリーを打って リードして

糸原も打って 2点差付いた段階で

ママさんは 今日は 勝った!と 自信もって 買出しに出かけていったwww

どうよ この怖いぐらいの強い阪神!

交流戦が ちょっと心配では あるけれど もしかして もしかして 今年は・・・

( ̄ヘ ̄)ウーン この二文字は 言わんとこ~っと。

もうちょっと 心にしまっておいて・・・


(*≧m≦*)ププッ


とにかく 上機嫌なママさんやったわ~



あたしはと言うと・・・


それはそれは お利口に お留守番をしながら・・・

中庭へのサッシが 一枚 鍵がかかってなくて 鼻先を ちょいとつっこんだら

簡単に開いたので そ~~と 庭におりて おろおろと・・・


こっそり やってたのに 反対側の戸を半分網戸にしてあったために

網戸越しに ママさんと目があってしまい・・・

速攻で 取り押さえられた・・・(ーー;)


「ワクチン接種後1週間は シャンプーあかんのに   なんで勝ってに おりるん!

と 叱られた。

池なんか はいるわけないのに 入るんやないかと ママさんは疑ってるみたいやった・・・





さてさて 今日のお魚です








『真蛸』
IMG_6678.jpg

『タカバ』
IMG_6679.jpg


『ガシラ』
IMG_6681.jpg


『馬頭鯛』
IMG_6682.jpg


『あわふきがれい』
IMG_6683.jpg


『あわふきがれい』
IMG_6684.jpg


『カワハギ他』
IMG_6685.jpg


『赤メバチ』
IMG_6686.jpg


『ワラサ』
IMG_6687.jpg


『甘鯛』
IMG_6699.jpg


『馬頭鯛』
IMG_6698.jpg


『ガシラ』
IMG_6697.jpg


『いろいろ』
IMG_6695.jpg


『すずき、真鯛』
IMG_6694.jpg


『スズキ』
IMG_6692.jpg


『紋甲イカ』
IMG_6691.jpg

『チコ鯛』
IMG_6690.jpg


『赤イカ』
IMG_6689.jpg


『ワラサ』
IMG_6688.jpg



そこそこあったんちゃうかな・・・




さて また1週間が 始まるし

今日も がんばるどぉ~!


 ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                        ひめ
|05-14|2017年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品