ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



なんか 今日も涼しいし~~


昨日は 暑くなるとか聞いてたけど 風も冷たくて 涼しかったよ~~



IMG_6700.jpg



さわやかで まだまだ 歩けた夕方のお散歩だったけど

ママさんが 気が向かなかったみたいで


さっさと帰ってきたの。


IMG_6724.jpg




そしたら 帰る途中に 変な 強面のあきらかに デブってるおじさんに


自分の腹の出てることをたなにあげて

あたしのお腹が 地面について すってないかと 言いがかり(笑)をつけられて・・・ww


確かに ちょっとばかりはお腹と地面間の距離は 

高速もついたわけでもないのに

短縮されたかもしれないけど


まだ うら若き乙女に 投げかける言葉やないよねぇ~ 


そんな事もあったけど どこまでも明るいあたしで帰ってきたし~~


夜 月曜で野球が無かったので 家の中は静かだった。


ただ  電話が大嫌いな あたしが 電話がかかってきても

ママさんたちがかけようとしても そばで 必死に阻止しようと 妨害の叫びをするもんやから

ママさんが電話かけるときは あたしを その部屋から追い出すんよ

それでもって 昨夜も 追い出された・・(ーー;)


あたしにしたら 不気味で恐ろしいものなのに・・・




さてさて おそろしくもないのは 今日のお魚・・・


底引きのお魚もなかったので 定置網のお魚ばかり



『サクラマス、モズク』
IMG_6733.jpg


『さば』
IMG_6734.jpg


『さごし』
IMG_6735.jpg


『すずき』
IMG_6736.jpg


『鯵』
IMG_6737.jpg


『さば』
IMG_6738.jpg


『タカバ』
IMG_6739.jpg


『飛び魚』
IMG_6751.jpg


『甘エビ』
IMG_6750.jpg


『 たかば』
IMG_6747.jpg


『鯵』
IMG_6746.jpg


『鯵』
IMG_6745.jpg


『鯵』
IMG_6744.jpg


『 しんこ』
IMG_6743.jpg


『鯵』
IMG_6742.jpg


『紋甲いか』
IMG_6741.jpg


『真蛸』
IMG_6740.jpg





今日は 「鯵」がおおかったかなぁ・・・




さて 明日水曜日は 他の市場はやってるけど

小浜の市場だけお休み。



ジャまた あさってね。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                                   ひめ

|05-16|2017年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品