ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



う~~ん 今日も 申し分ないお天気~~~

快晴やでぇ~~~^

昨日も気持ちよくお散歩も行けたし~~


5時過ぎてても この青空~


IMG_6923.jpg


いつもの場所で 小休憩・・・


ママさんが 「落ちる落ちる~」って 叫んでたけど

あたしは 意味わからず・・・

こうして 写真みると ほんと 落ちそうやし~~


IMG_6917.jpg


この絶妙なバランス感覚は 自分ながら すごいと思ったわ~


小さい頃から フェンスの上での グラグラバランスで 鍛えてあるから

体幹は しっかりしてるもんね。


( ̄0 ̄;アッ

こうしてみると もう お尻の毛 長くなってきたし・・・


ママさんも 伸びるの  早すぎやし~って




早いといえば 今朝の 情報番組みてて 笑えたのは 交流戦までの

阪神の試合で 1敗だけのペースでいったとしたら 

交流戦 18試合 全敗しても 大丈夫だという とんでもない計算


まぁ パリーグは 強いからなぁ・・・


しかし 昨夜の阪神も 惜しかったなぁ・・・

メッセも悪くなかったし 不運なあたりで 得点されたのもあったしなぁ・・・


負けてしまったけど 関東のほうの なんとかというG球団のことを思えば

よしと せなあかんかなぁ・・・


そうそう 赤色チームは なかなかしぶといねぇ・・・


ピタッと 阪神にくっついてて・・・


( ̄- ̄メ)チッ




昨夜 阪神が負けたのが影響してるのかどうか知らんけど

今朝のママさんは 寝起き 身体がシャキッとしてなかったみたいで

いつもなら 朝のお散歩がすむと 10回くらいの ボール投げで あそんでくれるのに

ゴミ出しとか バタバタしてて かまってくれず・・・


お風呂掃除してるときに

脱衣所で 叫び続けたけど 知らん顔だったので

おもちゃをこれでもかこれでもかと 脱衣籠に入れて

要求したら


風呂掃除を終えて 出てきたママさんは 籠の中見て 大爆笑~


何がそれだけ 可笑しいんだと あたしは さらに吠えまくってやった。


でも 結局 遊んでもらえず・・・


朝晩は 結構涼しかったりして ちょっと風邪気味にでもなったみたいで

すっきり目覚めなかったんやそうな・・・(ーー;)



このところの気温の変化 皆さんも気をつけてね。




さてさて 今日のお魚です。


今日は 底引きのお魚は なく 延縄漁のお魚と 定置網のお魚です。


『甘鯛』
IMG_6959.jpg


『甘鯛』
IMG_6960.jpg


『真鯛、イトマキコグリ他』
IMG_6961.jpg


『飛び魚他』
IMG_6962.jpg


『目元涼しげ くっきりお目目の イトマキコグリ』
IMG_6963.jpg


『新子』
IMG_6964.jpg


『真蛸』
IMG_6965.jpg





ここらへんでは 「しんこ」は よくとれてるけど

大きくなると スルメイカになるんだけど

北海道のほうはなかなか不漁で 深刻な問題になってるとか・・・



確かに 小浜でも 今年は 「はたはた」「サヨリ」 は 不漁だったし・・

「飛び魚」なんかが もう 取れ始めたり・・・


海の中が なんかへんだね・・


阪神が強かったりとかは 関係ないとは思うけど・・・



サッ 今日もがんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                      ひめ

|05-19|2017年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品