ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



昨日は 気温上がったねぇ~

朝は8℃くらいやったのに 28℃まで あがったんよ~ 小浜。

まぁ 風は爽やかやから まだましだけど・・・


今日は さらに 高くなるんだって~


最近 草ボーボーの中に 入っていくと あたしと同じくらいの背丈の 雑草やら

タンポポやらで 

どうも そんなのが耳にさわるのか 

草むらから出てくると 耳にすごく違和感あって・・・


バタバタ首をふるんだけど 気色悪くって・・・


こんな 状態になってしまうの


IMG_6972.jpg


ママさんが 

「どうしたん? 痒いんか?」

といって 耳のあたりを 触ってはくれるけど なかなかおさまらず・・・

結局 家に 帰ってから 手足あらってもらって ブラッシングしてもらったら

漸くおさまるの。

なんだろうね・・・



ママさんによれば 以前 Qooちゃんも あたしみたいに 耳をバタバタさせてて


次第に 耳の皮が分厚くなって・・・

「耳血腫」とかにくりかえし なったみたいで

まさかと 心配してくれてたの。

でも あたしの耳を触って

「 腫れてもいないし ひめは ちゃうわ~」

って 言ってくれて C=(^◇^ ; ホッ!




早く 草刈して さっぱりしてほしいわ~~





さっぱりといえば・・・・


あ~あ 2連敗してもたやん

たかが2連敗 されど2連敗


幸い カープさんも昨日は お負けになってたみたいやし まだいいけど・・・


交流戦まで なんとか 貯金ふやしておかないと。





( ̄ω ̄;)エートォ...


今日のお魚・・・







『さごし、ひっくり返った 紋甲イカ』
IMG_6995.jpg


『あかめばち』
IMG_6996.jpg


『スズキ』
IMG_6998.jpg


『鯵』
IMG_6999.jpg


『しんこ』
IMG_7000.jpg

『レンコ鯛』
IMG_7001.jpg


『たかば』
IMG_7013.jpg


『真鯛』
IMG_7012.jpg


『ハマチ』
IMG_7010.jpg


『レンコ鯛』
IMG_7009.jpg


『金頭』
IMG_7008.jpg


『鯵』
IMG_7007.jpg


『甘鯛』
IMG_7006.jpg


『ぶり』
IMG_7004.jpg


『あわふきがれい』
IMG_7003.jpg


『馬頭鯛』
IMG_7002.jpg


『ひらめ』
IMG_7024.jpg


『真鯛』
IMG_7023.jpg


『あんこう、あなご』
IMG_7022.jpg

『ナメラ他』
IMG_7021.jpg


『甘鯛』
IMG_7020.jpg


『 真蛸』
IMG_7019.jpg


『赤イカ』
IMG_7018.jpg


『馬頭鯛』
IMG_7017.jpg


『馬頭鯛』
IMG_7016.jpg


『さば』
IMG_7015.jpg






と たくさん並びました。




たくさんあったけど 今日は 土曜日 人も多くて 無くなるのも はやかった。



明日は日曜日で 店だけ午前中の3時間ほどは いつも開けてるけど

ママさんのママさんが 今週水曜日で 88歳ということで

パパさん、ママさん、Qoo兄夫婦も 福井のほうへ行くんだって~


どうも 今回ばかりは あたしはお留守番になりそう・・・



ほな みなさんも いい週末をお迎え下さいね。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                    ひめ
|05-20|2017年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品