ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



いいお天気が続いて うれしいねぇ~~


まぁ 少し この時期にしては 気温はあがりすぎやけど・・


昨日は ママさんたちはおでかけしてたので 


あたしはもちろんお利口さんでお留守番してた。



お散歩は いつもの時間より遅かったけれど


ちょうど 暑くなくて気持ちよかった・・・




S__8937491.jpg

この時間は お散歩ラッシュみたいで 行くところ行くところ

いろんな ワンちゃんに出会って・・

やっぱり まだ あたしは 小型犬が 例のミニチュアでトラウマになってるので

ゴキブリのように 道のすみっこを低姿勢で 小走りに すれ違うしかなく・・





S__8937493.jpg



でも 夕日がきれいな季節になってきたわ~~



あたしが小型犬を敬遠するようになったといえば

昨日の 阪神戦での ヤクルトのへたくそな敬遠 (*≧m≦*)ププッ

おかげで タナボタ式で 勝ってしまったし・・



TVできいたけど 大リーグでは もうすぐ 敬遠とベンチが宣言したら

そのまま バッターボックスたたずして ファーストへいけるようになるんだとか?


いくら時間短縮のためといえど 

なんだか それはそれで つまらないなぁ・・・


以前 新庄が 野村監督のときに 敬遠策で おもいっきり 外されたボールを

うまいことあてて サヨナラ勝ちになった試合があったもんね。


昨日の試合もそうやけど 敬遠ボールを打ったり おもしろいやん。

へんなルール作らないでほしいなぁ~^ できれば・・・





さて お仕事。


秋からはじまった底引き漁も とうとう 今日のお魚で 最後になるらしい。

また 次回は 秋になってからだね・・・


これからは また お魚の少ない季節になっていくわ~



今日のお魚です


『真蛸』
IMG_7150.jpg


『鯵』
IMG_7149.jpg


『甘鯛』
IMG_7146.jpg


『すずき』
IMG_7145.jpg


『飛び魚』
IMG_7141.jpg


『赤イカ』
IMG_7136.jpg


『タフグ』
IMG_7135.jpg


『さごし』
IMG_7126.jpg

『赤イカ』
IMG_7125.jpg


『真鯛』
IMG_7123.jpg


『グレ他』
IMG_7122.jpg


『紋甲イカ』
IMG_7121.jpg


『馬頭鯛』
IMG_7120.jpg


『かわはぎ』
IMG_7119.jpg


『赤いか』
IMG_7118.jpg


『赤イカ』
IMG_7117.jpg






とこんな感じ。


「飛び魚」が いつもの値段になってきたね・・・



ほな 今日も 脱水症に気をつけて がんばるどぉ~!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                          ひめ
|05-22|2017年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品