ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>


お休みは あっという間に 終わってしまうよねぇ~

なんだか ママさんも 今日は イマイチ仕事する気が乗らないみたいで・・・

あたしはあたしで ママさんパパさんの生活リズムにあわせてるわけで・・

当然 あたしも なんだか 気だるい感じ~

IMG_7373.jpg

昨日も 夕方のお散歩も あたしが歩く気にならず


さっさと 帰ろうって ママさんをひっぱって帰ってきた。

どうも 休みの日におでかけして カートに 長時間乗せてもらって

楽を覚えたせいかなぁ・・・


まあ 今日は 午前中 久しぶりに 爆睡しとこ~~と。




 今日のお魚だけ とりあえず紹介しとくね。




『スズキ』
IMG_7377.jpg


『鯵』
IMG_7378.jpg


『鯵』
IMG_7380.jpg


『はまち』
IMG_7381.jpg


『真鯛』
IMG_7382.jpg


『ハマチ』
IMG_7383.jpg

『ホウボウ』
IMG_7384.jpg


『 スズキ』
IMG_7400.jpg


『真蛸』
IMG_7399.jpg

『甘鯛』
IMG_7398.jpg


『ホウボウ、おこぜ、コチ』
IMG_7397.jpg


『甘鯛』
IMG_7393.jpg


『鯵』
IMG_7390.jpg


『いとまきこぐり』
IMG_7388.jpg

『紋甲イカ』
IMG_7387.jpg


『飛び魚』
IMG_7386.jpg

『すずき』
IMG_7385.jpg



底引き漁が終わったから 量的には こんなもんやなぁ・・・




さてさて 


なんだかんだで G戦  1勝2敗?


昨夜は バッドマンのマスクみたいなのをつけた 鳥谷の痛々しい姿みてたら

マスクの下は 紫色で 腫れあがってたもんね。


相撲は稀勢の里もとうとう休場になってしまったけど

怪我をおして 相撲をとってた姿は 可愛そうだったなぁ~


ほんまに プロと名がつけば かなりの重症の怪我でも

戦い続けないとあかんとは ・・・大変やなぁ・・・


なんて思ってみてた。



とにかく昨夜は 圧勝! これで また カープとは1ゲーム差。


貯金は9


なんとか 貯金の数をもう少し増やしておかないとね。





ほな 今日もがんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                         ひめ
|05-26|2017年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品