ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>



( ̄ヘ ̄)ウーン

今日も ええ天気や~~~


でも 暑くなるらしい・・・


暑いのは 苦手だけど あたしは 水が大好き~♪


昨日は 午後から ママさんたちが お届けものがあるからと

高浜町のほうへいくとかで・・・

だったら 海にいけると あたしもついていくことに・・・


昨日も早朝こそ 雨が降ってたけど 日が差してきたら

結構の陽射しで・・・


いつものように 国定公園の城山公園にくると

なんと 昨日はイベントをやってて 沢山の人で とってもにぎやか・・・

仕方なしに ボール遊びは 砂浜で・・・


ここでも ライフセーバーとかのテントがはってあったり


いつもと雰囲気はちがったけど


やっぱり 海は最高!


昔ながらの海水浴場で遠浅~


何と言っても 5月の海が 一番きれい!


ロングリードを見て あたしは 海へ入ってもいいと確信した。


ママさんがライフジャケットを取り出したんだけど

どうも ライフジャケットが縮んだのか(笑) いや ライフジャケットは 縮まないか・・・(ーー;)

どうも窮屈・・・


しかも ベルト接続部分が一箇所こわれてるし・・・


それでも お腹にまいて 固定させるベルトでいいかと 

ママさんが 巻きつけようとするけど 


(-________-;) ウッ・・・


届かない・・・

なんでやろ・・・縮んだんちゃうんか? www 縮まないって~っか?

あたしのお腹の毛のせいか?www

仕方なくだらんと 垂れ下がったままにされたけど

ロングリードをこれにくっつけるのは 不安だといって さらにハーネスを重ねられた

なんか 動きづらくて・・・


IMG_7460.jpg


それでも 海の中へはいったら 気持ちよかった~~~~

IMG_7468.jpg


ついでに 砂も サラサラで気持ちよく おもいっきり


ゴロゴロできたし~~


IMG_7475.jpg



口も目も鼻の穴も 砂まみれになったら また水の中へ・・・・


途中で あまりにも邪魔になった ライフジャケットを脱ぎ捨てて

何度も何度も入水した。

ママさんやパパさんも一緒に水にはいってくれたらよかったのに

二人とも そんな準備はしてなかったので

水際付近で 遊んでた。


でも いつもになく まわりに人が多かったので なんだか落ち着かず・・・


まぁ 海水浴シーズンに入る前に もう一度くらいはつれてきてもらお~~と。




ライフジャケットは 帰り ゴミ箱へ・・・



帰宅してシャンプーをしてもらい 晩御飯のあとに 改めて ママさんとお散歩に行った。

今回も 日の入りに間に合わず

でも やっぱりきれいだったわ~~

私が? いや 茜色にそまった空が・・・・



S_6153632711792.jpg





ついに 初泳ぎとなった昨日

ついに 首位陥落した・・・阪神・・・


( ̄- ̄メ)チッ


しかし 広島もなかなか しぶといなぁ・・・



なんだか このまま交流戦への突入が ちょっと気にかかるなぁ・・・・



( ̄ω ̄;)エートォ...

今日のお魚は・・・


「なめら」
IMG_7508.jpg


「真鯛」
IMG_7506.jpg


「赤いか」
IMG_7499.jpg


「いろいろ」
IMG_7498.jpg


「紋甲いか」
IMG_7497.jpg


「すずき」
IMG_7496.jpg


「真蛸」
IMG_7495.jpg

「平政」
IMG_7494.jpg


「すずき」
IMG_7493.jpg


「たかば」
IMG_7492.jpg


「とびうお」
IMG_7491.jpg


「いろんなイカ」
IMG_7490.jpg


「レンコ鯛」
IMG_7489.jpg


「鯵」
IMG_7487.jpg


「チコダイ」
IMG_7486.jpg





こんなもんかなぁ・・・


ほな 暑さに負けずに今日もがんばるどぉ~!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                         ひめ





|05-28|2017年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品