ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





今日も 暑くなりそう~~

この暑さのせいでもないやろけど なぜか今日は 写真がUPできひんし~

PCの調子が悪いのかなぁと思ったけど

twitter なんかで 同じようにUPできないって つぶやいてる人もいるから

FC2のほうのトラブルだと思う。

あたしの顔がみれないのは 今日のお魚の画像が見れない以上に

ショックを受けられる方も 多いかも知れんけど 勘弁してねぇ・・・



( ̄ω ̄;)エートォ...


なんか でもしゃべりづらいなぁ・・・・


今朝のお散歩で パパさんが あたしの前足の調子が悪いんやないかと

心配して ママさんに話してた・・・

ママさんは

「ひめの小さい頃も 同じように前足が ちょっとおかしいと心配したときもあったけど・・・

結局 わからず・・・まぁ この子の癖みたいなもんちゃう?  歩くし・・走るし・・・」

パパさんも

「触っても いたがらんけど なんかなぁ・・・」


そんな会話をしてた。


ママさんが座ってた 籐の椅子のそばで 寝転がってて

ママさんが それに気がつかず 椅子を動かして 

ギャ~~~~~~!!


って 悲鳴をあげたのは おとといのお昼の話。


その時も あたしが あんまり ウーウー 怒るもんやから

「ごめんごめん 痛かったか?」

と あたしに謝りまくりで・・・



ママさんも どこを踏んづけたか わかってないし・・・どの程度の痛さかもわかってなくて

結局その時も 歩くし ・・・走るし・・大丈夫ということになったんやけど・・・



とうの あたしも よくわからんし・・・


今日は とりあえず 大人しくしとくわ。




さて お魚の写真もUPできないし なんだか ものたりないけど

しゃ~ないし~~

今日は もうやめとくわ


ほな ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                             ひめ

|05-30|2017年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品