ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




ジャーン!   なおった!!


でもって 今日は どでかくあたしの顔を~♪


IMG_7574_20170531103546859.jpg



きのうは また たくさんの方から あたしの前足のことを 心配してくれて ありがとう!


あたし自身もようわかってないから・・


昨日の夕方のお散歩でも 途中で久しぶりに出会った人に

ママさんが

「この子 前足 おかしい? 歩き方変だと思う?」
って 聞いたら

「うーん ようわからんなぁ~ 言われてみれば そうかなぁ・・・ それより お尻が大き
くなったなぁとは見てすぐわかったけど・・・」

って

で 二人で 笑ってた


・・・いいですよ~~  ブラジルでは お尻がでかくないと 美人にならないんだよ~~っだ。・・・

って 心で叫んでやった。


晩御飯のときも ガラス越しに庭を眺めてたら ガラスにハエがいるのが気になって

動体視力のいいあたしは 必死で ハエを目で追って

二本足でたちあがって 前足で ハエをたたいてたの。

全部 はずれたけど・・・(ーー;)

これを笑いながら見てたママさんたちも

「これなら 前足 大丈夫ちゃう?」って



ハエには かすりもしなかったけど 見事にしとめて 当たりまくったのは 昨日の


しかし 昨夜は すご乱打戦やったねぇ~

さすが パリーグ。よう打つわ~~   でも 阪神が勝ったけど・・・


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


でも カープも なぜか勝ってるやん・・(* ̄- ̄)ふ~ん



交流戦もいいスタートきれたし この調子で頑張ってほしいよね。



さてさて 今日のお魚紹介するね。

昨日 紹介できなかったぶん 丁寧に紹介するから・・・


『小鯵』
IMG_7587.jpg






『甘鯛』  小浜では「グジ」 

IMG_7586.jpg


『なめら』
IMG_7585.jpg


『するめいか』
IMG_7584.jpg


『ハマチ』
IMG_7583.jpg

『最初にあげたのより大きい鯵』

IMG_7582.jpg


『紋甲イカ』
IMG_7581.jpg


『のた打ち回ってたスズキ』
IMG_7580.jpg


『チコダイ』
IMG_7579.jpg


『黒鯛、すずき、真鯛、たかば』
IMG_7578.jpg



『レンコ鯛』
IMG_7577.jpg



と こんなもん。


今日で5月もおわってしまうね。しかも 水曜日。

今日は 市場は開市やったけど 業者さんもお休みが多いし

店は ひま~~



サッ 今日も がんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                         ひめ

|05-31|2017年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品