ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



よかった~~ 晴れてきた~~~


昨日は 怖かったねぇ~~


一昨日の雷雨がたしたことなかったから 昨日も 本当のところ あほにしてた・・・www


お散歩の時間には まだ 大丈夫だったし~~


IMG_7627.jpg


で ご飯食べ終わった頃かなぁ・・・


ゴロゴロ音はするわ~

激しくたたきつける雨の音はするわで

テレビの音も聞こえにくいくらいで・・・


そんなわけで ロッテ戦も わけわからんまに終わったわ~


まぁ しゃ~ない 3たては あんまりにもかわいそうやからなぁ・・・


それに 昨夜は 中日以外は みんな負けたんちゃう? セリーグは・・

そんなわけで カープも負けたし 影響ないし~~


滅多打ちにされて 影響があったのは 植木鉢・・・


雷雨もたいしたことがないと ママさんも 植木鉢を避難せずにいたら

雨に 滅多打ちされて えらいことになってたし~~



せっかく大きくなってきてたのに・・・よみがえって持ち直してくれることを願うばかり・・・


この雷雨に苦しんだのは 植木鉢だけやなく あたしもやし・・・


もうじっとしておられず どこへ逃げればいいか 右往左往したけど

結局 ママさんのPCデスクの下で ママさんの安定感ある脚に よりそって


ジ~~と我慢してた・・・



でも その大雨のおかげか 今日は かなり涼しくなったわ~~


あたしのような爽やかさが戻ってきた。




そうそう 今朝ね 久しぶりに来られた 県外のお客さんが

様子が どこかおかしくて・・・

「もう 目がおかしくなって ・・うわまぶたが たれてきて 二重まぶたが一重になってるやろ~!?」

って ママさんに 話かけてきたの。

「大丈夫ですよ ちゃんち二重になってますよ」

とママさん。

聞けば 去年の12月に奥さんを亡くされて 悲しくて悲しくて なき続けたからだとか・・・

奥さんは お風呂で寝てしまってそのまま水死・・という 事故だったんだって~


そういえば つい先日のテレビでも お風呂での事故死の中で

知らぬ間に寝てしまってそのままおぼれてしまう溺死は かなり多いんだって

言ってたなぁ~


怖いよねぇ~~


睡眠不足で いつ睡魔がおそってくるかわからない人は 気をつけないとね。


あたしは そんな心配は 全くないからいいけどね。





さて 今日のお魚です・・・




『真蛸』
IMG_7657.jpg

『すずき』
IMG_7658.jpg

『かわはぎ、レンコ鯛、ホウボウかなぁ・・ひょっとしたら 金頭かなぁ・・・ 再度ママさんが現物見にいったら もう売れてなくなってたし・・σ(^_^;)アセアセ...』
IMG_7659.jpg

『小鯵』
IMG_7660.jpg


『バガレ、エテガレイ他』
IMG_7661.jpg


『飛び魚』
IMG_7672.jpg


『すずき』
IMG_7671.jpg


『かわはぎ』
IMG_7670.jpg


『ホウボウ』
IMG_7668.jpg


『飛び魚、あじ』
IMG_7667.jpg


『鯵』
IMG_7666.jpg


『紋甲イカ』
IMG_7665.jpg

『バガレ』
IMG_7664.jpg


『真鯛』
IMG_7663.jpg

『金頭』
IMG_7662.jpg




と こんな感じ。




暫くはこの さわやかな気候が続きそう~~



ほな 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                              ひめ

|06-02|2017年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品