ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>



なんだか涼しいねぇ~


昨日の夕方のお散歩も めちゃ 風が吹いてて 寒いくらいやったわ。

あたしも くしゃみが止まらず 鼻水まででてきたし・・・

あまりにも連続のくしゃみをするもんやから

ママさんが心配して 

「花粉症にでもなったんやろか・・・」

って

ちがうわ~ 風邪気味なんかも~


コピー ~ IMG_7677


でもこの風を顔にうけると 気持ちいいんよねぇ~~


IMG_7674.jpg


今年も アマリリスが咲き始めた~~♪

IMG_7691.jpg


なんだか たくさん 咲きそうで 花の重みで 折れそうやし~


今朝 ママさんも心配して 添え木あててたわ~



さてさて 夕べの


9回まで 確かに 勝ってて もう大丈夫だと思ってたのに・・・

ド・ドリスの大失敗~♪



全然 ストライク入らなかったねぇ・・・


まぁ こんな日もあるさ~~ ドリスの目が 可愛いから 許す!(*≧m≦*)ププッ


だって~ 昨日も 中日以外みんな 負けてたんやもん セリーグ。


今朝なんかも ある虎ファンのお客さんは


「もう 巨人の試合は 可愛そうで 見てられないわ~」


と 他球団を気遣う余裕を見せてたし~~




o(*^▽^*)oあはっ♪





さて 今日のお魚・・・・ 少ないけど紹介するね。

『いろいろって 書きたいところやけど・・・真鯛、鯵、たかば(イシダイ)・・・それに 名前がわからないのが4匹ほど。
写真右下のほうに固まってる魚
パパさんも スタッフも 首をかしげて・・・「だるま」の子かなぁ・・・って」


IMG_7698.jpg


『真蛸』
IMG_7697.jpg


『飛び魚』
IMG_7696.jpg


『ひらめ』
IMG_7695.jpg


『あわび』
IMG_7694.jpg


『鯵』
IMG_7693.jpg



『すずき、黒鯛』
IMG_7692.jpg



と ほんまに少なかった。



でも 土曜日で 県外の人も多いし・・・



「飛び魚」も いつもなら「30円」くらいのが

今日は「35円」

高くなってたね。



ほな 爽やかな空のもと みなさんいい週末をすごしてね。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                            ひめ





|06-02|2017年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品