ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





昨日は もう入梅してしまったかのようなお天気で 

鬱陶しい空やったなぁ・・・


夕方 雨が止んだから いつものお散歩コース歩けたけど

風が涼しくて ママさんも半袖だと寒いわ~~って・・・


あたしは 快適に歩けたけど・・・


IMG_7958.jpg



空が鉛色だと 海も鉛色だね・・・



IMG_7961.jpg



雲の切れ間から 時々 一筋の光が 差し込んでくると

とってもきれいなの~~


帰る途中で見つけた アジサイ。


まだまだ 小浜では しっかり咲いてるのは みかけないけど


このピンクのアジサイを見つけたときは


やっぱり6月だなぁ~~って・・・・

あたしみたいに 可憐に咲いてた・・・

IMG_7962.jpg


うちの玄関には このアマリリスが 咲き誇ってるよ~~


真っ赤!!

ヘルパーさんも 家にやってくる人は 必ず 「きれいですねぇ~」

って 言ってくれてるの。


IMG_7965.jpg



アマリリスの赤色みたら 思い出すのよね・・・

鯉のぼりシーズン終わったのに えらい勝ち続けてる集団


昨日は 中継が 最後までやっていなくて 一応その時点でリードはしてた阪神だけど

まさかの逆転サヨナラなんてないよねぇ~とか 気をもみながら

他のチャンネルまわして カープの試合だの みたりしてたママさんだけど


カープ また 勝ったし~って思って 阪神が 勝てたとわかって

ほっとしたって~~


もう 最悪の記録を更新してる某ジャイアンツのことは


気の毒なのを越して

この際 交流戦 全部負けたらおもしろいかも~~なんて


ママさんの心の悪魔の部分がささやいてるらしいし・・・www


あかんあかん 今日からソフトバンク。


ジャイアンツのことを言っておれないわ~ しっかり勝ち越してもらわないとね。









さて 今日もお魚紹介しよ~~と。



『サザエ』
IMG_7997.jpg


『鯵、かわはぎ他』
IMG_7996.jpg


『赤イカ』
IMG_7995.jpg


『アオリイカ』
IMG_7994.jpg

『 鯵』
IMG_7993.jpg


『真蛸』
IMG_7992.jpg


『かわはぎ』
IMG_7991.jpg


『すずき』
IMG_7990.jpg


『あわび』
IMG_7989.jpg


『鯖』
IMG_7988.jpg


『真鯛』
IMG_7984.jpg


『赤イカ』
IMG_7982.jpg


『真鯛』
IMG_7981.jpg


『鯵』
IMG_7980.jpg


『かわはぎ』
IMG_7979.jpg


『鯵』
IMG_7978.jpg


『スズキ』
IMG_7976.jpg


『鯖』
IMG_7975.jpg


『飛び魚』
IMG_7974.jpg


『鯵』
IMG_7972.jpg


『さわら』
IMG_7971.jpg


『鯵』
IMG_7970.jpg





暫く 「鯖」があがったと思ったら すぐ売れてしまったらしいわ~



今日の「飛び魚」は サイズも大きくて「大目」と言ってもいいくらい・・・


「鯵」も同じように旬。 大きさもいろいろあったし 脂がのってておいしいよねぇ~~




( ̄ω ̄;)エートォ... あたし・・・・


昨日も リバースしたのは 朝だけで 

食欲ももりもり

元気に1日過ごせたし~~


今朝も いつものように ボール遊びに ママさんを誘って

しかも 何度も何度も誘って・・・


ちょっとだけ遊んでもらっても さらに 誘って・・・

しまいには いつものように 叱られて・・・



だから 自分でも ようわからんけど 元気なんだと思う。




ほな 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                        ひめ
|06-09|2017年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品