ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>



今日は 後半雨みたいだけど 今のところ晴れてて気持ちいいお天気~

昨日も日ざしの分だけ気温もあがったけど

こうして 海のそばだと 風が気持ちよくて・・・

IMG_8003.jpg


くつろいでたら 次から次へ お散歩仲間にあったりした。


このシーズーのはなちゃん、えらい なれなれしくって

いつも あたしを無視して ママさんにばっか お愛想ふりまきに

いくので

いつもは ママさんに隠れて おどおどしてる内気なあたしだけど

昨日は 思い切って はなちゃんのママさんに 撫ぜてもらいにいった。



IMG_8006.jpg



そしたら それはそれで やきもちやくんやから 始末に悪い・・(ーー;)



でもって あたしの見てる前で ママさんにお腹を思いっきり見せて

大また開きで あたしのママさんにお腹を撫ぜてもらったりしてるんよ。

 まぁ~~大胆なこと!




あとは あたしの大のファンであたしを上品だと褒めまくるおじさん・・・



昨日も やっぱり褒めまくられた。


まぁ それも悪い気はしないから いいっか・・・




よくなかったのは 昨日の阪神。

ノーアウト 2,3塁でも 得点できないって どういうこと!

外野フライもよう打てなかったら せめて サードゴロぐらい できなかったんか? ( ̄Σ ̄;)ブー


留めちゃんは 昨日は 最悪やったしなぁ・・


こんな日もあるんだろうけど なんかソフトバンクには 勝てる気がしないのは ママさんだけ?


途中で 巨人の試合に切り替えて 気が付けば 同情から応援してるんやもん

ママさんったら~^

で 巨人やっと勝ててよかったねぇ~って 阪神戦にもどったら 負けたし・・・(ーー;)


でもって 異常なカープは また 更なる異常さを発揮して 勝ってるやん!!


( ̄- ̄メ)チッ  おもろないし・・・



異常異常がいつのまにやら 感覚が麻痺して当然やと そんな日がくるんじゃないかと
ちらっと カープのことを思ったりしてるママさんでした。

あ~~おそろしや~~






さてさて 今日のお魚たち。


結構 あったほうだよね。


『鯵』
IMG_8060.jpg


『シジュウ、ガシラ』
IMG_8059.jpg


『赤イカ』
IMG_8058.jpg


『甘鯛』
IMG_8057.jpg


『なめら』
IMG_8056.jpg


『ひらめ』
IMG_8055.jpg


『レンコ鯛、イトヨリ、甘鯛』
IMG_8054.jpg


『トラハゼ、甘鯛、レンコ鯛』
IMG_8053.jpg


『さごし』
IMG_8052.jpg


『シバ海老』
IMG_8051.jpg


『甘エビ』
IMG_8049.jpg

『鯵』
IMG_8048.jpg


『スルメイカ』
IMG_8046.jpg


『バガレ、穴子』
IMG_8045.jpg


『鯵』
IMG_8044.jpg


『飛び魚』
IMG_8043.jpg


『コチ、カワハギ』
IMG_8042.jpg


『シジュウ、コブダイ』
IMG_8041.jpg


『レンコ鯛、カワハギ他』
IMG_8040.jpg


『レンコ鯛』
IMG_8039.jpg


『バガレ』
IMG_8037.jpg


『鯖』
IMG_8034.jpg


『真蛸』
IMG_8033.jpg


『ホウボウ』
IMG_8032.jpg




でも 人も多かったので ほとんどなくなったみたいね。





ほな みなさん いい週末をお過ごし下さいね。

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                       ひめ
|06-10|2017年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品