ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




昨日は 一日 いいお天気やったわ~~


また 夕日がきれいな季節になってきた~~~

昨日は 日没には 早かったけれど 西の空をほんのり茜色にそめる景色は

何度見ても あきないわ~~




コピー ~ IMG_8359


何度見てもあきないのは 昨夜の原口のサヨナラ打~~~~♪



でも 少々飽きてきたのは  「ひっしのパッチ~~」


もうそろそろ 新しいヒーインのフレーズ考えてもらわんと・・・


最初は イントネーションが関西ではなくて 違和感あったけど
最近は 上手に「必死のパッチ」が言えるようになったねぇ~ 原口くん。www


まぁ そんなことより しっかり打ってくれたらいいねんけど・・


今日から 楽天戦。

星野さんも観にくるらしいから 絶対勝ってほしい!!





( ̄ω ̄;)エートォ... あたし・・・



おととい海へ行ったときの ゴーグル姿のあたしが かっこええ~と

評判なんだって~ww

今朝も パパさんが 店のPCから スタッフに ママさんが作った海のムービーを見せたら

あたしがゴーグルが似合いすぎ~~って。

( ̄^ ̄) エッヘン




19092835_761271850700984_1790394287156305297_o.jpg



この格好で 甲子園行って応援行きたいわ~







さてさて今日のお魚は・・・



『真鯛』
IMG_8365.jpg


『かわはぎ、ホウボウ』
IMG_8366.jpg


『真鯛、たかば(イシダイ)』
IMG_8382.jpg


『鯵』
IMG_8381.jpg


『赤イカ』
IMG_8380.jpg


『鯵』
IMG_8379.jpg


『かわはぎ、イトマキコグリ』
IMG_8378.jpg


『めばち、なめら』
IMG_8377.jpg


『飛び魚』
IMG_8376.jpg


『オコゼ』
IMG_8373.jpg


『チコダイ?』
IMG_8372.jpg






『真蛸』
IMG_8403.jpg


『赤イカ』
IMG_8402.jpg


『穴子、なめら、かさご』
IMG_8400.jpg


『レンコ鯛』
IMG_8399.jpg


『あわび』
IMG_8398.jpg


『もずく』
IMG_8397.jpg



『ホウボウ、真鯛』
IMG_8394.jpg


『鯵』
IMG_8387.jpg


『?? なんとかかれい、このしろ』 カレイの種類には 間違いないけど ちゃんとした名前がわからない。
IMG_8385.jpg


『すずき』
IMG_8383.jpg




と こんな感じ。



ほな 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                       ひめ
|06-16|2017年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品