ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




一昨日のよるから昨日の朝ぐらいまで 大荒れやったなぁ~~

雨風・・・すごかった~~~


台風みたいやったもんな・・・


でもって 昨日は お仕事お休みだったママさんも

こんな天気じゃお出かけもできないからと

掃除や買物済ませたら ひま~~って


なら あたしを散髪させよう~~って

自分は 年に一回行くかいかないかのくせに

あたしの毛を触りながら 

「ほんまに 早いこと 伸びる毛やなぁ~」って・・・


あたしは どこかいいところへ連れていってもらえるものと

喜んで車に乗ったら トリミングサロンへ・・・


いや~ あたしもね そりゃ~ きれいにしてもろたら 気持ちいいけど

小さい頃は 30分そして 1時間になり

最近では ひめちゃんは 毛が多いからと 1時間半から2時間もかかってしまうんよ

この間 おとなしくしてるのがなかなか 大変で・・・


IMG_8550.jpg



でも そのかい あって きれいになったでしょ!?



今回は 前回以上にお腹とお尻の毛を ガッツリ切ってもらいました。


で ママさんはというと あたしのトリミングが終わるまで

ジンジャーシロップを作ったりして 時間をつぶしてた。



夜は うーん 野球はないとつまらんねぇ~

ママさんも 早く寝てしまってたわ~~



さて 今日。


昨日は 休みだったから なんだけど

今日も 福井新聞に掲載された『リンゴ酢使用の小鯛の笹漬け』の

反響が あって 電話での問い合わせやらで

ママさんも 忙しそうにしてたみたい。


福井放送のラジオ放送局も LIVEで でてくれないかと

言う依頼もあったり・・・


その放送時間が 午前中なので 店が忙しい時間だから

出れるかどうか・・・パパさんに聞いてみてくださいと ママさんは返事したらしい。


購入頂いた方からも 評判はよく ママさんたちもホットしてるみたいよ。





さてさて 今日のお魚・・・


わりと沢山あったように思うわ~~


『真鯛』
IMG_8558.jpg


『さわら』
IMG_8560.jpg


『赤イカ』
IMG_8561.jpg


『鯵』
IMG_8574.jpg


『たつはも、バガレ、ホウボウ』
IMG_8573.jpg


『真鯛』
IMG_8572.jpg


『鯵』
IMG_8569.jpg


『鯵』
IMG_8568.jpg


『真蛸』
IMG_8567.jpg


『ホウボウ、あこう』
IMG_8566.jpg


『カワハギ』
IMG_8564.jpg


『たかば(いしだい)』
IMG_8563.jpg


『鯵』
IMG_8562.jpg


『すずき』
IMG_8587.jpg


『真蛸』
IMG_8584.jpg


『太刀魚、さわら』
IMG_8582.jpg



『たかば(いしだい)』
IMG_8581.jpg


『かわはぎ』
IMG_8580.jpg



『真鯛』
IMG_8579.jpg


『鯵』
IMG_8578.jpg


『飛び魚』
IMG_8577.jpg


『こち』
IMG_8576.jpg


『すずき』
IMG_8575.jpg



と こんな感じ。


ほな 週の後半 がんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                       ひめ
|06-22|2017年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品