ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




蒸し暑いなぁ~~~~

夕方の海までくると それでも 幾分涼しかった・・・

( ̄ヘ ̄)ウーン

振り返りたくないし~~


IMG_8815.jpg


振り向けば 横浜~♪




もう すぐそこにまで 近づいてきたやん。

というか~~

阪神が 足踏みしてる間に カープとは 差がひろがるわ~

下球団は せまってくるわで・・・


エラーも多いしなぁ・・・


その上に 打線が 全然あかんなぁ・・・


こりゃ なんとかせんとあかん!


昨日から 遊びに来てる あ~ちゃん かえちゃん。

もう 今日は帰ってしまうんだけど

IMG_8853.jpg



IMG_8858.jpg






今朝 店にやってきた。

機嫌よく走り回ってたのに

あ~ちゃんは 店に飾ってある ダンシングトラッキーが

かえちゃんは 虎のヘルメットが

怖くて仕方ないみたいで・・

ママさんに どっかへ やってほしいと・・・

虎の迫力は子供にしか きかないのか?www 


がんばれ 虎戦士!




しかし 蒸し暑くて息苦しい・・ けど  お魚 紹介するね

『キス』
IMG_8824.jpg


『真鯛』
IMG_8829.jpg


『赤イカ』
IMG_8831.jpg


『イシモチ』
IMG_8832.jpg


『イシモチ』
IMG_8833.jpg


『 とび』
IMG_8834.jpg

『さごし』
IMG_8835.jpg

『シバ海老』
IMG_8836.jpg


『鯵』
IMG_8862.jpg


『赤イカ』
IMG_8861.jpg

『鯵』
IMG_8844.jpg


『鯵』
IMG_8843.jpg


『すずき』
IMG_8842.jpg


『イシモチ他』
IMG_8841.jpg


『黒鯛、イトマキコグリ他』
IMG_8840.jpg


『イシモチ他』
IMG_8839.jpg


『すずき』
IMG_8838.jpg


『鯵』
IMG_8837.jpg





と 今日は 海老曳きのお魚が いろいろあったわ。



さてさて 昨日は あ~ちゃんかえちゃんに 振り回されたあたし。


もう 休憩させてくれないのよねぇ~


まぁ 今日かえるから 遊んでやるしかないか・・・


ほな ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                            ひめ
|06-29|2017年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品