ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>




今日も めちゃめちゃ 蒸し暑いし・・・


ママさんは 今日からロン毛を アップにしてるけど

あたしもしてほしいし~




IMG_9026.jpg


今日から 世間では 7月。


o(*^▽^*)oあはっ♪ うちも7月やった・・・


もう 半年終わってしまったし~


今朝も ザーって 雨ふったかと思ったら また日が照ってきて・・・

これがまた 暑いわ~~


まじで 「暑中お見舞い申し上げます」


お見舞いついでに 変な病気感染してしまった 阪神にも 

誰か除菌のお見舞いおねがいします。<(_ _)>


東京のほうの 某G球団が 同じような病におかされてるようで

「同情するなら負けてくれ!」

という 悲痛なファンの叫びに 余裕で 笑っていた日が 懐かしい・・・


うまいこと行かないときは 何をしても あかんなぁ・・・


我慢も ええかげん限界やでぇ~

たのんまっせ~~!!!!




さて 今日は 土曜日。


予報では 一日 傘と雲のマーク。

それでも やはり土曜日は 一般客の方は 多いね。


「岩牡蠣」を店の前で 食べてる人もあれば

隣接してる「七輪焼き広場」からは 芳しい香りも・・・


若い人の格好も 夏! リゾート気分!  って 感じやし~~



若いっていいなぁと 少々 羨ましがってるママさんです。




では 今日のお魚たちを紹介するね。





『岩牡蠣』
IMG_9069.jpg


『赤イカ』
IMG_9068.jpg


『赤イカ』
IMG_9067.jpg


『鯵』
IMG_9066.jpg


『いさき』
IMG_9065.jpg


『 すずき』
IMG_9064.jpg


『真鯛』
IMG_9063.jpg


『赤イカ』
IMG_9059.jpg


『鯵』
IMG_9058.jpg


『鯖』
IMG_9057.jpg


『鯵』
IMG_9056.jpg

『さざえ』
IMG_9055.jpg


『赤イカ』
IMG_9042.jpg

『鯵』
IMG_9041.jpg


『カワハギ』
IMG_9040.jpg

『ヒラアジ、イトマキコグリ他』
IMG_9039.jpg


『さわら』
IMG_9038.jpg


『鯵』
IMG_9037.jpg


『すずき』
IMG_9036.jpg


『赤イカ」
IMG_9035.jpg


『鯖』
IMG_9034.jpg



『黒鯛、かわはぎ』
IMG_9033.jpg


『 青子』
IMG_9032.jpg




こんな感じ。

今日の「赤イカ」は たくさんあったし 第2弾でかえってきた

定置網の「赤いか」は きれいで りっぱで 値段も御手ごろだったわ。





ほな みなさんいい週末をお過ごし下さいね。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                     ひめ

|07-01|2017年7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品