ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




(;´д`)ゞ アチィー!!

台風のせいもあるのか 蒸し暑さが 半端ないわ~~


IMG_9118.jpg


アジサイは なんでこれだけ 雨が似合うのかしらん・・・

昨日も 夕方から雨予報やったから 降る前にとお散歩へ・・・

IMG_9115.jpg


海岸道路まできて 突然 日がさしてきたもんやから

ママさんが 暑いから 今日は 立ち止まったらあかんと

そそくさと 帰らされた。



帰宅後 夕飯支度をはじめたママさんだったけど

ほとんど毎日 お客さんがなければ


献立は 行き当たりばったり

冷蔵庫の中を眺めては 適当につくるらしい・・・


炊飯ジャーの中を覗いたら ご飯がたりない。

仕方なく ガスコンロで急遽炊くことに・・・

この時点でも 献立は決まらず・・・

で 結局

IMG_9119.jpg


鯛の切身と鮪の中オチが少しあったので

こんな献立に・・・


これに あとは 「ささぎ」が野菜室にあったので

これでおしたしを・・・


( ̄ヘ ̄)ウーン


そろそろ 買い足さないとあかんなぁと(# ̄З ̄) ブツブツ



あたしのぶんまでは この日はなさそうだと 理解した。



でも 今日も この調子だとお天気悪そうやから 買物には行かないように思うわ・・・



野球も どうかなぁ・・・やれるかなぁ・・・


( ̄ω ̄;)エートォ...

毎日 ママさんは ABCの朝5時からの情報番組「おはようコール」を見てるんだけど


その中のスポーツコーナーの担当されてる方の中で 井関真さんのしゃべりが 好きで・・


今日も その井関さんの担当だったのね。


ニュースのコーナーで 小池都知事の話が出てた後だけに

井関さんが

「阪神ファンは 都民ファーストでも国民ファーストでもなく 5番ファーストを応援したい・・」

なんて おっしゃったことが つぼにはまったらしいの。


5番ファーストといえば 勿論 大山悠輔くんのことを行ってるんだけど

あまりにも上手な 機転の利く言葉に ママさんは 尊敬の念すら覚えたらしいで・・www



( ̄ヘ ̄)ウーン


無口でシャイなママさんには なかなか思いつかんことやなぁ・・・ 勉強せんと・・





さて 今日のお魚は・・・


きょうも「赤イカ」安かったよ~~












『赤イカ』
IMG_9127.jpg


『ハマチ』
IMG_9142.jpg


『岩牡蠣』
IMG_9141.jpg


『カワハギ』
IMG_9138.jpg


『真鯛』
IMG_9137.jpg

『さわら』
IMG_9136.jpg


『さば』
IMG_9135.jpg

『赤イカ』
IMG_9131.jpg


『鯵』
IMG_9130.jpg


『鯵』
IMG_9129.jpg


『赤イカ』
IMG_9128.jpg




と こんなもん。




さ~~て 明日は 市場の休場日で お仕事お休み。



でも ババちゃんの訪問入浴の日だから

どこも連れていってはもらえないだろうな・・・


ほな また あさってね。

                          ひめ
|07-04|2017年7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品