ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




やっとこさ ええ天気になった~~~


それに 数日前みたいな蒸し暑さもさほど感じないし~~



IMG_9143.jpg


今回の台風やら 豪雨やら すごいことになって

福岡、大分とか TV見てたら 恐ろしいことになってるんやなぁ・・・


本当に まだ 降り続いてる地方の方は 注意して下さいね。

被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。


どうか これ以上の被害が出ませんように



小浜の昨日 おとといの蒸し暑さや 雨なんか たいしたことないと
思わなあかんね。


あたしも ヒーヒー 息を切らしながらの お散歩してたけど

お散歩に行けただけ ましやったんやなぁ・・・


うちには 寝たきりのババちゃんもいるし ジジも高齢だし

避難せなあかんようになったら きっとパニくると思うわ~

避難所には あたしは いけないやろしなぁ・・・






( ̄ω ̄;)エートォ...



ママさんが 熱心に 婦人雑誌をみてるもんやから

きっと たのしいことがかいてあるのかなぁと思い

ママさんが その雑誌をおいたとたん

あたしも 顔を近づけて みてみた。

よくわからんけど とりあえず 口でくわえて ひっぱった。

ビリビリビリ・・・

めちゃ 爽快な気分になり

そのまま ひたすら 破りまくった。

実に簡単にやぶれる ちゃちな紙 使ってるなぁ~と おもった。


でもママさんは ちっとも怒ることなく  静かに 後片付けしていた・・・

       ・・・って なんか 今後のことを想像したら 怖くなった・・・


インスタには きっちり その様子を 動画であげたりしてたし・・・(ーー;)




怖くなったちえば 



あかん!!!


横浜と1ゲーム差になってもたやん・・・



カープは ちゃんと負けてるのに こんなときに 勝たなくてどないすんねん





さて 気を落ち着けて 今日のお魚です。



『キス』
IMG_9173.jpg


『カマス、真鯛』
IMG_9172.jpg


『太刀魚、すずき』
IMG_9171.jpg


『うに』
IMG_9169.jpg


『あわび』
IMG_9168.jpg


『鯵』
IMG_9167.jpg


『赤イカ』
IMG_9164.jpg


『鯖』
IMG_9163.jpg


『すずき』
IMG_9162.jpg


『鯵』
IMG_9161.jpg


『真鯛』
IMG_9160.jpg


『ナメラ、鯵』
IMG_9159.jpg


『シバ海老』
IMG_9158.jpg


『赤イカ』
IMG_9157.jpg


『鯵』
IMG_9156.jpg


『赤イカ』
IMG_9155.jpg


『真鯛』
IMG_9154.jpg


『いしもち、コチ他』
IMG_9153.jpg


『真鯛』
IMG_9152.jpg



まだまだ 「赤イカ」 安いよね。




サッ 今日もがんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




                                        ひめ
|07-06|2017年7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品