ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




行き倒れでは ありませんよ。


            (;´д`)ゞ アチィー!!

IMG_9195.jpg


お散歩頑張って 歩いて帰ったら 家の中にはいるとこうなるの・・・




昨日も時々小雨降ったりしてたけど 今朝も ママさんが出勤するくらいまでは

降ってたの。


今また 止んで 陽が差してきた・・・ あ・(;´д`)ゞ アチィー!!




だけど この程度の雨で 不平不満は 言えないね。


福岡、大分のほうは 亡くなった方もたくさんいて

おおきな災害になってしまったね。

今日も 降ってるのかしら・・・・


本当の 亡くなられた方々に心からお悔やみ申し上げます。

そして 避難されてる方 被害にあわれた方々にも お見舞い申し上げます。

祈ることしかできませんが 気をしっかりもって がんばってくださいね。




福岡は また一方では いいニュースも飛び込んできたね。


宗像・沖ノ島が世界遺産に登録されたね。

おめでとうございます。

でも福岡県知事の硬い表情が印象的やった。

同じ県内でも これだけちがうんだなぁって・・・




それほどの違いも無く とったりとられたりで ヒヤヒヤの勝利やったねぇ~

昨日の阪神。


ほんまに 心臓に悪いわ~


ママさんは なんだか FBで チャット状態で 盛り上がってたみたいで

キャッキャッ 大騒ぎやったわ~

でも コメが200件を越えたせいか FBから タイムライン設定が

警告っぽく言うてきてたみたいwww ほんまにねぇ~ 笑えるわ・・・






さて 今日のお魚は 少なかったみたい。








『赤イカ』

IMG_9345.jpg


『鯖』
IMG_9344.jpg


『鯵』
IMG_9343.jpg


「 タカバ(イシダイ)」
IMG_9342.jpg


『鯵』
IMG_9339.jpg


『鯵、メイタガレイ他』
IMG_9338.jpg


『カワハギ、イトマキコグリ』
IMG_9337.jpg


『真蛸』
IMG_9336.jpg


『鯵』
IMG_9335.jpg


『さざえ』
IMG_9334.jpg



と あとは 『 甘鯛』とかも あったけど 画像を撮り損ねました







今日も 蒸し暑い1日になりそうやけど がんばるどぉ~!


                             ひめ
|07-10|2017年7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品