ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>




今朝の6時前後は めちゃめちゃ降ってたけど

止んでから どんどん暑くなってきてるし・・・

昨日はお仕事休みといっても 小浜以外の市場は開市やったから

午前中は 出荷の電話がかかってきたりするので

パパさんは 工場にいたし

ママさんは 暑さで  家の中で伸びてたし・・・

あたしもママさんの横で 伸びてたし~・・


お昼にパパさんが帰ってきて なにやらママさんと

話してたから どこかへ連れていってもらえるのかと

少々期待してたの。

でも パパさんが 大きく首を振って ちらっってあたしを見てたから・・・


そしたら ママさんが 

「もう少ししたら 海つれて行ってあげるからな」

って


3時半を過ぎたころから 空が怪しくなってきた。

ママさんが あわって 

「ひめ いくで~」

って 言って なにやら 初めてのウエアlを着せられた。

後ろ足がなんか 慣れなくて がに股歩きになってしまったけれど

とにかく あわてて家を出た。


いつものように 車にのって きれいな海へつれて行ってもらえるのではなく

普段のお散歩コースの

しかも 以前は確かに海水浴場だったらしいけど

今は ボート置き場と化してる あまりきれいとはいえないところだった。

まぁ 確かに 一番近いし・・・


ママさんの顔をみて

「はいってもいいの?」

って聞いたら

「いいよ」

って 言ってくれたので そのまま入水。



コピー ~ DSC09525

波もなく砂地だし あまりきれいではないけど

水も生暖かくて それなりに気持ちよかった。

コピー ~ DSC09527


高浜の海水浴場へ行ったときに きてたライフジャケットのマジックテープの部分が

あたしの身体の毛にくっついて それはもう 痛いおもいして

大変だったのと 細かい砂がロン毛にからんで

それをとるのも大変だったと 

新しいウェアを買ってくれたの。

これは 雪の中でも あたしみたいなフラコギは 毛玉になるのも

防げるらしく うってつけだと・・・





コピー ~ DSC09538


ど~~お?  なかなか似合ってるでしょ!?


家からこのスタイルで 歩いてたら 


「肥えてるなぁ~ 」とは 誰も言われなかったし~~



ただ トリミングして2週間ほどやけど また 伸びだした お尻の毛が

はみだしてもっこり 盛り上がってはいるけれど・・・


そんなわけで 快調に 泳いだり 走ったり

ライフジャケットつけてなかったからか 方向転換のときには

溺れかかったりしたけれど

でも 暑くて暑くてゼイゼイ言ってたのが うそのように涼しくなった。





夜は ぐっすり寝れた。



一夜明けて 今朝は大雨だったから どうなるかと思ってたけれど・・・


お魚も そこそこ並んでた。

『真鯛』
IMG_9425.jpg

『真蛸』
IMG_9424.jpg


『赤イカ』
IMG_9423.jpg


「 甘鯛」
IMG_9422.jpg


『甘鯛』
IMG_9420.jpg


『あわび』
IMG_9419.jpg


『さざえ』
IMG_9418.jpg


『ハマチ』
IMG_9417.jpg


『すずき』
IMG_9416.jpg


「 ひらめ」
IMG_9415.jpg


「 スズキ」
IMG_9413.jpg


『イナダ』
IMG_9412.jpg



『鯖』
IMG_9411.jpg



『鯵』
IMG_9410.jpg


『カワハギ』
IMG_9409.jpg


『飛び魚』
IMG_9408.jpg


『鯵』
IMG_9407.jpg


『カワハギ』
IMG_9406.jpg


『赤イカ』
IMG_9405.jpg


『真鯛』
IMG_9404.jpg





と こんな感じ。



( ̄ω ̄;)エートォ...


昨夜も 盛り上がってたみたいねぇ・・・ ママさん 大騒ぎやったし~~


でも 大和、上ポンの活躍で なんとか追いついて 逆転!


守備も 華麗だったよねぇ~~

ママさんがLINEチャットで 「大和も上ポンも  菊地(カープ)に負けてへんなぁ~」

って言ったら

「負けてへんけど 勝ちもしてへんなぁ~」

って


まぁな~ カープの菊地は 別もんやもんな~~

でもって 阪神が四苦八苦して 勝利収めても

いとも簡単に昨日も勝ってるんやもんなぁ~~

ほんまに 空気を読まないというか~ いや 強いわ~~



とにかく 気持ちよくオールスターを見て 

オールスター明けから 気分新たに 頑張ってくれるでしょう~!





サッ 今日も 暑いけど がんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                          ひめ
|07-12|2017年7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品