ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>





今日は 朝から いいお天気になったわ~~~

でも 朝から 暑いわ~~~



コピー ~ IMG_9444



昨日の夕方も もう ゼイゼイハアハア・・・あ~~しんど



ママさんは 休憩したくなさそうだったけど

あたしが 是非にと 座り込んだので

いつものところで 休憩できた。

風は あることはあったけど・・この時間でも 暑かった・・・



IMG_9442.jpg



夕べは ママさんも 野球を観ずに 久しぶりに ドラマをみたり・・・


静かな 夜だった





ところで ママさんは 毛染めで困ってる・・・


去年まで おしゃれ染めも含めて 染めの経験は 全く無かったんだけど

さすがに 去年の秋くらいから 白いものが気になりはじめ・・・

もともと 肌も弱いほうなので 色々調べて

一番 大丈夫そうなの カラーリンスとやらを 使ってみたらしいけど

それでも かゆみとか出て・・・

皮膚科に行く始末。


最近 これならと 刺激が ダントツに弱いといわれてるカラーリンスをみつけ

これがだめなら あきらめるしかないと

注文してたのが昨日届いた。


染まりは あまりよくないが 使い続けるといいらしいのだが・・・


昨夜 恐る恐る  少しだけ 一番気になるところに使ってみたらしいが

今朝起きたら やっぱり あかん!

かゆみに赤みに・・・



( ̄ヘ ̄)ウーン  かわいそうやけど 染めは だめだね ママさん。


いつまで ロン毛でいられるか・・・


難儀な頭やわ~




さて 今日のお魚は・・・





『おこぜ他』
IMG_9473.jpg


『スズキ』
IMG_9471.jpg


『飛び魚』
IMG_9469.jpg


『真蛸』
IMG_9465.jpg

『カワハギ』
IMG_9464.jpg


『タツハモ』
IMG_9463.jpg


『鯵』
IMG_9462.jpg


『甘鯛』
IMG_9461.jpg


『赤イカ』
IMG_9460.jpg


『バガレ。真鯛』
IMG_9459.jpg


『真鯛』
IMG_9458.jpg


『キス』
IMG_9457.jpg


『シバ海老』
IMG_9455.jpg


『飛び魚』
IMG_9454.jpg


『真鯛』
IMG_9451.jpg


『真鯛』
IMG_9450.jpg



と すくなかったなぁ・・・



まぁ 夏枯れ やから しゃ~ないか・・・





ほな 今日も 暑くなりそうやけど がんばるどぉ~!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                          ひめ
|07-13|2017年7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品