ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




夕日も傾きかけると 沈んでしまうのが あっという間・・・



IMG_9475.jpg



数メートル タラタラ 歩いてるまに もう 半分 沈んでしまって・・・




IMG_9477.jpg




あああああああああ・・・



なんとなく 「待って~~~」

って 叫びたくなる瞬間・・・


IMG_9479.jpg




でもって 無常にも あっけなく 沈んだし~~~

しかし 風が気持ちいいわ~~~~

IMG_9481.jpg



 うん?  きれい?


IMG_9480.jpg



やっぱり・・・・r(^ω^*)))テレマスナ



IMG_9483.jpg


まあね~~




IMG_9484.jpg


って もしかして あたしやなくて 夕日? 夕焼け?


確かに 沈んでしまってからも また きれいなんよねぇ~~~




IMG_9488.jpg



時間たつに連れて 茜色の空が 雲の動きに あわせるかのように


大きく包み込んで 新たな表情をかもしだすのよねぇ~~~

IMG_9493.jpg



ママさんがそんな幻想的な空に感動してる間


あたしは 

涼しい風を受けながら


あ”~~~~ 極楽極楽~~♪



IMG_9495.jpg




帰ろうといわれても 動かないこと岩のごとし~ ってね


笑顔で ママさんに もうちょっととアピールをするの・・・

IMG_9497.jpg



でもって 帰り際 最後にママさんが写した写真。


押し寄せる波に 逆らうかのように 南東の風がおそいかかり


水面をうろこ状にかえて そこに 夕日の残光があたると キラキラかがやいて


それはそれは ため息でるほどきれいなの。



IMG_9498.jpg




この感動 伝わった?




( ̄ヘ ̄)ウーン いいもの見せれたし~~~





さて 今日も 今朝から あいも変わらず 暑~~ございます。



梅雨明けは まだみたいだけど ほんまに 暑い。


あちこち 集中豪雨で被害あわれてる方も多いのに

小浜では 農作物は水が足りないのではという声も聞く。


ほんまに へんな気候・・・・






農作物も 季節感もなくなってる今日 お魚も 異常気象がもたらす海水温の変化のせいか

季節感も 消えつつあるような気がするなぁ・・・



(# ̄З ̄) ブツブツ ぼやいてても しゃ~ないし 今日のお魚紹介するね。

『サザエ』
IMG_9518.jpg


『赤イカ』
IMG_9517.jpg


『あわび ♀』
IMG_9516.jpg


『甘エビ』
IMG_9515.jpg


『甘鯛』
IMG_9514.jpg


『赤イカ』
IMG_9513.jpg


『鯖』
IMG_9512.jpg


『レンコ鯛』
IMG_9509.jpg


『ヨコワ』
IMG_9508.jpg


『真蛸』
IMG_9507.jpg


『鯵』
IMG_9506.jpg


『タカバ他』
IMG_9505.jpg


『ハマチ』
IMG_9504.jpg


『ハマチ』
IMG_9503.jpg


『真鯛』
IMG_9502.jpg



と 今日は少なかった。



土曜日は 船が帰ってくるたびに 競りがあるとかで

店に帰ってくるのも 何度も分かれることも多いんだけど・・・


とにかく 今日はこんなもん。



さて じんべさン姿の 小さい子供達の姿も 見えて  土曜日だなぁ~って・・・

ん? そっか~ 世間では3連休なのか・・・




ほなみなさん いい週末をお過ごし下さいね。



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                         ひめ
|07-15|2017年7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品