ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



IMG_9669.jpg


( ̄ヘ ̄)ウーン


まじで 梅雨明けしてるんちゃう?って思うくらいの 今日も暑くなりそうや・・・


今日は 水曜日だけど 祭日のある週だから 水曜日はお仕事。


といっても 業者さんは ほぼお休みやし・・・

それに この暑さで お魚とれないし~

でもって 値段は 当然 高くなるし~




『鯵』
IMG_9688.jpg


『ギン小鯛、ひらめ、こだい』
IMG_9687.jpg


『たつはも』
IMG_9686.jpg


『イシモチ、鯵他』
IMG_9685.jpg


『赤イカ』
IMG_9684.jpg


『 鯵』
IMG_9683.jpg

『青子』
IMG_9682.jpg


『ハマチ』
IMG_9681.jpg


『鯵』
IMG_9680.jpg


『真鯛』
IMG_9679.jpg


『イシモチ』
IMG_9678.jpg




d(ー.ー )ホラネ?


すくないでしょ!?



でもって 当然 店は暇やもんなぁ・・・


扇風機の風が 程よくあたる場所で 事務机に向かってるママさんは

眠くなってしまいそうやと・・・



昨夜は もしやもしやと 最後まで 必死に観てたもんなぁ~~ 阪神広島戦。


でもって 負けたから どっと疲れがきたというか~

今朝の眠気に通じてるのか?www




でも 観てて 面白くなったのは 西岡の存在。

とにかく 明るいから よくても悪くても 観ててこちらまで気分が 明るくなれる。


でも すごいなぁ~~  何度も大怪我してても こうして もどってきて1軍で 出られるんやもんなぁ~

彼の不屈の精神力には 頭が下がるわ~~




少々のことで 愚痴ってるのが 恥ずかしくなるね。




サッ 今日もがんばるどぉ~!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                           ひめ



|07-19|2017年7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品