ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>






今日も やっぱり暑いねぇ・・・

昨日も 小浜市は35度越えてたし~~

今日も 負けないくらいには きっとなるわ~


ママさんが お客さんと 

「ほんまに暑いネェ~」 って 話てたら


うしろから Qoo兄が 

「これから 8月の末まで 休みなしで この暑さが続くらしいで・・・」


って ボソッと つぶやいた。


ママさんもお客さんも

「(≧◇≦)エーーー! 休みないの~!?」


さらに 暑くなったらしい・・・

学校も夏休みに入ったというのに・・・(ーー;)


昨日の夜は 今宮区も熱かったよ~~


「えべっさん」


子供達が たくさんで 遅くまで 賑やかやったわ・・・


あたしが 夕方のお散歩を ご飯が終わってから 出ようとしたら

まだ 外は 明るくて

ボチボチ 人が増えてきたころだったの




IMG_9759.jpg

パパさんは ずっと 外のビアガーデンの中にいて

すでに 真っ赤らけの顔


無題


お散歩に行く前に えべっさんに あたしもお参りするようにと

言われ・・・





そうして いつもの海岸道路へ向かったの。



IMG_9768.jpg



帰り 今宮区までもどってきて

IMG_9770.jpg



一気に賑やかになっていた。

家の前もすごい人。

IMG_9771.jpg


あたしも 少しびっくりして あわてて 家の中へ 逃げ込んだ。





えべっさんの日に うれしいお届け物が・・・



IMG_9772.jpg




今年も ママさんの虎友さんから 送っていただいた ウルトラの夏のユニ。


お祭りの日に届いたのも 何か運がめぐってきそうな予感・・・www


早速 今日 店に飾ってたわ~~

ありがたいです<(_ _)>



まだまだ カープをおいかけまっせ~~








さて 追いかけても追いかけても お魚は いないみたいで・・・


今日も少なめのお魚を紹介するね。


『ひらめ』
IMG_9775.jpg


『ギン小鯛、かわはぎ他』
IMG_9776.jpg


『真蛸』
IMG_9777.jpg


『イトマキコグリ、赤イカ他』
IMG_9778.jpg


『レンコ鯛』
IMG_9779.jpg


『バイ貝』
IMG_9781.jpg


『ひらめ』
IMG_9794.jpg


『小鯛』
IMG_9792.jpg


『甘エビ』
IMG_9790.jpg


『ギン小鯛、イトマキコグリ他』
IMG_9788.jpg


『さわら』
IMG_9787.jpg


『甘鯛』
IMG_9786.jpg


『真鯛』
IMG_9785.jpg


『岩牡蠣』
IMG_9784.jpg


『ツバス』
IMG_9783.jpg


『サザエ』
IMG_9782.jpg



と こんな感じ。




ほな 今日も やっぱり暑いけど がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                 ひめ
|07-21|2017年7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品