ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>




昨夜は よう降ったなぁ・・・

ほんまに 久しぶりとちゃうか~?


昨日も予報では 曇りから雨だったけど

ほとんど降らずに 一日おわり

あたしが ママさんと また 日が沈むころ お散歩に行くころは

ポツリポツリ程度・・・


でも 遠くから 雷のゴロゴロは聞こえてて・・・

DSC09559 - コピー


途中 いつものところで 休憩できたのは わずか・・・


ママさんが

「ゴロゴロ~~ゴロゴロ~~ 言うてれで~」

って 真剣に言うもんやから 怖くて

急いで かえってきた。


DSC09557_20170724192521a0e.jpg


家に帰ってすぐに ザ~~~~~って 降ってきて

さらに 雷もすごかった。


さっさと かえってきてよかったわ。



でも


あれだけ降ったけど 今朝も 蒸し暑いなぁ・・・


今日は

『土用の丑』



とか 言って 世間ではウナギを食べる日らしい・・・


ウナギ・・・ウナギ・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


おいしいよねぇ~~


やっぱり食べるなら 国産がいいよ~~


全然ちがうし・・・


今日は ウナギの日だからやないけど

今日のお魚は ほんまに少なかった・・

『すずき』
IMG_9873.jpg


『カワハギ』
IMG_9872.jpg


『平政』
IMG_9871.jpg


『鯵』
IMG_9870.jpg


『こち、鯵、かます他』
IMG_9869.jpg


『イシモチ、かます、あじ、さば』
IMG_9868.jpg

『イシモチ』
IMG_9867.jpg





とこんなもんやった。






うちの店頭でも「うなぎ」は たくさん 並んでるよ。






おそらく 今夜も木五家は ウナギだろうし・・・


あたしは 絶対そばには いけないだろうし・・・


なんか じめじめ 鬱陶しい日になりそうやけど

明日は お仕事休みやし  がんばるどぉ~!



 ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪  

                                ひめ

|07-24|2017年7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品