ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日は 曇りって予報でてたけど お日さん出て 暑くなって来た~~


昨日は パパさんたちはお仕事お休みだったので


早朝は パパさんママさんは お墓掃除へ・・・


その後 パパさんは 少し 工場でのお仕事をし

あたしは ママさんと エアコンの聞いた部屋で まったりしてた

そのときに ママさんが 

「雨も止んだし ひめ また海いくか?」

って・・・


あたしは 目を輝かせて喜んだ。


そして 待つ事数時間。


パパさんが 用事を済ませて 帰ってきたのは 11時ごろ。



なにやらパパさんとママさんが 話してて

結局は 海でなくなり 敦賀へいことに・・・


あたしがいるということで パパさんたちも さっさと用事をすませ

とりあえず 海のほうへ・・・

IMG_9894.jpg

海上保安庁の船・・・さすが 小浜のより でかい~~


お昼ごはんをということで ドッグカフェもないけど

海のそばなら テラス席もきっとあるはずと


探してたら  レンガ倉庫のところにあった!!


駐車場に車を止めて 歩いて向かっていったら

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

水曜日は 定休日。



IMG_9881.jpg


仕方なく ケンタッキーで 買ってきて 外で食べることにしたらしい・・・


あたしは しっかり くくられて・・・


よだれ タラタラで 見ていたの。

コピー ~ IMG_9887


暫く 散策して 帰りは 高速使わず 下道で かえることに・・・


ガンガン照りではなく 程よい風もあって よかった。


帰り ママさんが 思い出したように  また 去年いった 「ひまわり農園」に

行ってみようということで 立ち寄ることになった。




IMG_9956.jpg


平日だったのもあって 観に来てる人はまばら・・・


残念だったのは 前日の大雨と 昨日の曇りの天気で

太陽大好きのひまわりは 頭をさげてしまって・・・


でも まだ 1ヶ月は 見ごろらしいから リベンジに行こうと 言ってたわ~



IMG_9963.jpg



ひまわりの中にいる あたしの写真が撮りたいと


ママさんは パパさんにたのんで パパさんは あたしを抱っこして

入ったのはいいけれど


「ひめだけ~~」


といって パパさんの顔は 出さなくていいと 必死で叫んでたママさん・・


それでも しっかり あたしを抱いて 高く持ち上げてくれた。


・・・・・・ このときばかりは あたしの体重のことを思うと 気の毒に思った・・・(ーー;)



で 頑張って撮ったのがこの1枚。

o(*^▽^*)oあはっ♪ ほとんど あたしもパパさんも わからんし・・・




こうして 1日終わったわ。


そう 夜も 何事もなく・・・終わったし・・・

ママさんが テレビで野球観てたのも よく 知らんし・・・





( -.-) =зフウー



ただ一言  



  「プロなら しっかり守れよ!!  高校野球より ひどいやん!」

なんて つぶやいてたことは 聞かなかったことにするわ。



( ̄ω ̄;)エートォ...

今日のお魚です。



『ギン小鯛、こち、バガレ他』

IMG_9970.jpg


『イシモチ、鯵、アカヒモ、小鯛』
IMG_9969.jpg


『スズキ』
IMG_9967.jpg


『平政』
IMG_9966.jpg


『 青子』
IMG_9985.jpg


『甘エビ』
IMG_9983.jpg


『真蛸』
IMG_9980.jpg


『鯵』
IMG_9979.jpg


『真鯛、たかば』
IMG_9978.jpg


『岩牡蠣』
IMG_9976.jpg


『太刀魚、コチ、鯵他』
IMG_9974.jpg


『コチ』
IMG_9973.jpg


『鯵』
IMG_9972.jpg


『飛び魚』
IMG_9971.jpg



と 今日も 「夏枯れ」の影響は もろにうけて 少なめ。





でも 子供連れのお客さんの姿をみると 夏休みやなぁ~~って 思うわ。


ほな 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                            ひめ
|07-27|2017年7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品